• 締切済み

住宅ローンについて

住宅ローンを組んでから車のローンをしたら駄目なんでしょうか? 先日家は完成し、銀行や不動産、建設会社との取引(支払)は完了しました。 そして今すぐに車をローンで購入しようと思っているのですが、銀行にばれたらだめなんでしょうか?? 住宅ローン取消とかになりませんか?すごく心配です…詳しい方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

そんなこと言ったら 住宅ローン組んでる人車買えなくなると思いませんか? マンション買ってから3回目の車購入になりますけど 何も問題ありませんが。