• 締切済み

マウスコンピューター

表題のパソコン (シリアル番号 U100893627 型番 EGPE450DR32XP) windows7にアップする方法を教えてください。 宜しくお願いします。

• CSS

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

>windows7にアップする方法 Windows7アップグレード版買ってきて、アップグレードですかね。 アップグレード版まだ売っているかは疑問ですが。 ただ…… http://www.mouse-jp.co.jp/company/news/2007/news_20071010_01.html 2007年のモデルだといろいろ厳しいんじゃないですかねぇ。 新しいヤツ買った方がたぶんいろいろ速いですよ。 # PCなんて消耗品ですし。