• ベストアンサー

こちらを英訳してください。

こちらの文章を英文にしていただけると 助かります。 手や顔が濡れたままでも つかえます。 このクレンジングは化粧が よく落ちます。 このマスカラは黒が濃くて 目の下に落ちたりしません。 涙や水やクレンジングでは 落ちませんが、お湯だけで 落とせるタイプです。 10分間くらい目の下に 貼って、パックしてください。 カメリアオイルは育毛にも肌にも 栄養価が高いのです。 軽い日焼け止めにもなります。 シャンプー前の地肌や髪、シャンプー後の 髪につけたりスキンケアとしても つかってください。 以上です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Even on wet hands and faces this cleansing cream is useful as a make-up remover. This mascara does not fade and stain other things. It resists tears, cold water and cleansing cream, but all you need is warm water to remove it. About ten minutes place this pack (facial mask)under your eyes . Camellia oil has high nutritional value to the hair and skin, and serves as a mild sun-screen. You may use it before and after shampoos for the nourishment of skin and hair.

noname#260418
質問者

お礼

SPS700さん、いつも素晴らしい英訳を ありがとうございます。 すごく助かりました。 化粧品をアメリカ在住の 女性に送るので、説明書を 英訳して同封した方が いいと思いました。 訳していただけて良かったです。 またよろしくお願いいたします。 心より感謝しています。