• ベストアンサー

親に愛されなかった人

mtjgktの回答

• mtjgkt
回答No.4

親に愛されなかった人だからではないと思います。 このサイトに限らず 旦那さんとの悩みを相談した人に対して お金がなければ 法テラスや無料弁護士相談日を利用すればよいという 回答があります。 それで そういうところに電話をしたり 相談に行くと どうなるかというと  家裁に離婚調停の申し立てをしてください。 この答えが99%かなと思っています。 自分も経験者です。また彼らは離婚を大前提としています。 現代社会の実態です。 弁護士は 高額な時間給の元に依頼主の要求が最大限実現できるように 助言と行動を起こしてくれます。 カウンセリングも 高額な時間給の元に 依頼主の悩みを聞き、自己解決できるように 最大限の時間をかけて解決以来に協力してくれます。 親は旦那さんとの悩みを 特に解決できません。 一時的な生活援助はできるかもしれませんが、それ以上は無理です。 お金のない人が一番簡単に次のステップに移動するには  裁判所を利用することです。 それをためらっている間は忍耐で嵐が通り過ぎるのを待つしかありません。 お金のある人は自分が納得できるまで お金がなくなるまで 弁護士やカウンセラーに付き合わせることが出来ます。 親は関係ないと思いますが、どうでしょう?

dokinsan36
質問者

お礼

ありがとうございました!