• ベストアンサー

ポータブルの灯油ストーブ

ポータブルの灯油ストーブを一日18時間使うとすると、灯油はどのくらい消費されるでしょうか。 おおよその目安が分かる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

0.35L/h として 18時間では、6.3リットル。 ざっくりと6~7リットル消費する。

sayurin2525
質問者

お礼

結構使うものなんですね。 目安が分かると助かります。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ポータブルの灯油ストーブってだけ書かれてもね~ たくさん有るし 必ず横や後ろに1時間あたりの消費量は書いてあるはずですよ

sayurin2525
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした。 買う時は消費量をチェックしてみようと思います。 ありがとうございます。