• ベストアンサー

同じ動画をもう一つ作成(複製)するには??

.wmv形式の動画ですが、 管理の関係で、オリジナルとは、別に、 もう一つ、全く同じ動画をコピーしたいのですが、 どうすれば出来ますか。 ショートカットではない方法で、 ちゃんともう一つの動画を作成(複製)したいです。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.3

複製したい動画のアイコンの上で右クリックして、コピーを選択します。 そのあと、複製をしまっておきたいところ、元の動画と同じ場所でも構いません、の空いているところで右クリックして貼り付けを選択します。 元の動画と同じ場所ならコピーXXXXという名前で同じ動画が作成されます。 万一同じ名前があるけど・・・とメッセージが出たら名前を変えて保存すればよいだけです。 もちろん複製の名前を後から変更することも可能です。

その他の回答 (2)

回答No.2

「Ctrl」キー押しながらドラッグ・アンド・ドロップ。

• dimio38
回答No.1

普通にコピーすればいいだけでは。