• 締切済み

複製できなくする方法

全く無知な質問で恐縮です。 CDにWMV形式で自作の動画をやきました。 すると一緒に、wplという形式のデータも一緒に入りました。 というのが今のCDの状態みたいです。(なぜwplが一緒にはいったのかもよくわかっていませんが・・・) 現在パソコンでのみ視聴できる状態です。 このCDを遠くにいる人に送ってあげようと思うのですが、 視聴するだけで、複製できないようにできればと思っています。 そんな方法はあるのでしょうか? できればお金がかからない方法があればと思います。 よろしくお願いします。

• NGYAE
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

回答No.2

残念ながらありません。 CDは元々DVDのようなセキュアなシステムを構造・仕様として持っていませんので、コピーは自由です。

• e_16
回答No.1

無いです。