• ベストアンサー

サロモンのブーツでSavage Boa STR8J

サロモンのブーツでSavage Boa STR8JKTというのがありますが、 現行モデル(2013-2014)と去年モデル(2012-2013) の違いを教えてください。 去年モデルが結構安く買えそう なので、大した違いがなければ、去年モデルを買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.1

全然大差ないと思います。デザインが悪くなければ、 安く買える昨年モデルで、決まりですね。 上級レベルの人でも、 きれいで安ければ、5年前のバートンのモデルだって、平気で買っていきます。 結局は、履いてみてフィットすれば、大差ないです。 それよりも、板にお金をかけたいですね。