• ベストアンサー

飴をなめずにクチづけしている理由

過去にケンタッキーフライドチキンCM見たときに女の子が上の歯を見せながら可愛らしく表現していたのですが、画像に映っている女子高生はどうして飴をなめずに唯クチづけしているんでしょうか?尚可愛く歯を見せている人物は斉藤里奈氏です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

たとえば、目薬のCMではとても入らない高さから目薬を目に落としています。 これは目薬の容器を目につけてはいけないという決まりがあるみたいです(自主規制?)  ひょっとしたら、舌を出してなめているという表現を自主規制したのではないでしょうか。

noname#193620
質問者

お礼

おそらくその通りです。私Kuzu以前そういう画像添付してましたが、逆にKuzu物語に目を傾けたくなりつつございます。