• ベストアンサー

その気がないのに彼の部屋に行くのはダメ?

sinkai-imoの回答

回答No.7

39歳オッサンが出勤前にパパっと回答させてもらうぞw お下品な内容も書くけど許してねw まず最初に、SEXに消極的な女性は嫌われる、断言します。 彼氏の事、大好きなんですよね?ならSEXするべきです。 軽い女になってはダメとか、女を安売りしてはダメなんて言われてますが そんなのは世間体のキレイ事です。 手当たり次第、SEXしてたら、だらしない女になってしまいますが 大好きな彼氏だからSEXをするのは当たり前の事です。 10代なら理解できますが、20代でその考え方はマズいですよ。 SEXしなくても、愛情は育んでいけるなんて耳にしますが そんなのはウソウソ!信じてはダメ! 39年間しか生きていない私ですが、色々と周りを見てきて SEXに消極的な女性を彼女にした男性は100%別れてますよ。 彼氏の事が大好きなら、全力で好きにならないと失礼です SEXは、男女がお互いに尽くしあう第一歩と考えましょう。 恋人時代でも、結婚してからも、SEXがうまくいってるカップルは、いつも幸せですよ。 心の準備がまだできてないとか、何言ってるんですか?それで大好きですって意味わかりませんw 海外に目を向けると、結婚したら週5日間はSEXする事とか、契約されたりするんですよ?w それだけSEXとは重要なのですw 20代なら、十分責任能力もあるでしょうよ!SEXしちゃいな! 随分と下品な内容で、世間体としては受け入れがたい内容を書きましたが 貴女が彼氏の事を大好きなのだと信じて、あえて本音で書かせていただきました。 つまらない女、なんて彼氏に思われたくないでしょ? あ、でも大好きなのはいいけど、避妊はしっかりとねw 末永く、彼氏とラブラブになる事を勝手に祈らさせていただきます。 部屋に行って、大好きな彼氏とSEXしちゃえ!w

think_thinker
質問者

お礼

ありがとうございます。 したい気持ちはもちろん、あります。でも、今はキスでいっぱいいっぱいなので、まだ身体の関係になるのは難しいだろうなあって思ってます。