• 締切済み

キープ?

akkon21の回答

  • akkon21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

彼からしたら、すごく都合のいい女だよ。 だって別れてんでしょ? でも好きだから、彼に求められればあなたは体を許すんでしょ? 彼からすれば食事と同じような感じで、今日は中華、明日は洋食・・・ みたいに、今日は彼女、明日は元カノ、明後日はセフレ・・・ そんな程度だと思うよ。 キスマーク云々は無料でセックスできる女を手放さないためだよ。 それで離れていったら、それはそれで別にどうでもいいと思うよ。

関連するQ&A

  • Hできないのにキープってあり?

    私は20歳女性ですが、10歳近く年上の人に現在遊ばれてるんだか何なんだかよく分からない状態です。 状況をできるだけ客観視して頂きたいので、経緯は余分かと思われる部分も詳細に書きます。判断のほどをよろしくお願いします。 その人と私は冬に数週間だけ付き合って別れ、その際に「性格は似てそうだし連絡は取り合おう」と言われて以後もメール・電話のやりとりが2週間~3週間おきに続いていました。 (私は「ていの良いキープだな」と分かりながらも、それはお互い様、話すのは楽しいしなあという気分でいました。) その後私が以前付き合っていた恋人とヨリを戻したりまた別れたり、という一騒動がありました。 私がその元彼とヨリを戻したときは、彼は「良かったな」と祝ってくれた(この際私は「これからはお兄ちゃんみたいな感じで見守ってよ」と言いました)後、私の連絡先を自分の携帯電話から削除したそうです。 ものの一月で私と元彼は別れ(やっぱりという感じですが;)何も知らずに「ちょっと聞いてよ~!」と彼に連絡すると、「(元彼との別れの原因に挙がった、私の)感情のアップダウンは自分は気にならないけどな」との言葉。 そして「メリットの無い人間関係なんて無いと思う、友達でも何でも」「男女の友情は信じない」といった言葉もありました。 これは「お兄ちゃんみたいに~」という私の発言に対してのものだと思いますが、メリットが体なのか愛情なのかが分からず・・・。 その後彼から一度電話があり、よく分からないなあと思いながらも普通に会話。この時私は「もう恋愛はしんどいし、しばらくはいいや」と言いました。 で、さらに二週間後に私から連絡すると、彼はやけにハイテンション。 自分から誘うタイプではないのに「飲みに行こうよ」「遅くなるならうちに泊まれば良い」「うちには来ないの?」などなど。 やっぱり体目的だなあと警戒した私がその二日後に「予定が入ったから無理」と連絡すると、返信はありませんでした。 ここで私としては一旦関係は終わったものとしたのですが、その後何となく話したくなり・・・アホですよね。 彼がどういう人なのか、もっと深く知りたいと感じ始めたんです。 で、「会いたい!」というほどの衝動も無いまま連絡をとり、セフレ覚悟で会いに行きました。 案の定彼は嬉しそうな恋愛モード(というかセフレモード?)で対応しました。 それだけなら別に「やっぱり・・・」と落ち込んで終わりですが、その時にセックス出来なかったんです。 私が不慣れなのと、相性が悪いのかな?彼と付き合っていた時も一度関係を持ちましたが、うまくいきませんでした。 私は「セフレも演じられない私って!」と奇妙な挫折感を感じましたが、彼は「別に良いよ」と抱きしめてくれ、その後も学生時代の話、恋愛話などをしばらくしてくれました。 (この時に「俺のこと好きでしょ?」と聞かれ、私は「違う」と即答。「ちょっとは好きなはずだ」と言われて「確かに、お気に入りって感じかな(笑)」と答えました。すみません・・・どうせセフレ扱いだろ!と思ったのでこっちもと・・・) 翌朝はカフェオレを作ってくれました。 このあたりで、ん?体目的ではなくて?と疑問を持ち始め、今に至ります。 今では私、彼のことが好きになってしまいました。困ってます。 あれ以来二週間、予定が合わずに会えていません。(あちらの予定を理由に断られているので、嘘かもしれないし、本当かもしれない) 彼はもとから積極的にメール・電話等しないタチで、連絡はほぼ私からのメールです。 (前に付き合っていた時も、私からメールを送るように催促されていました) 2~3日に一回他愛ないメールを送ると、即レスではないですが返事をくれます。 電話には出ません。私が寂しくなって「声が聞きたい」とメールすると仕事の帰り道に電話をくれ、10分ほど話しました。 その時には最近の恋愛事情について聞くと「んーどうだろ」と誤魔化され、さらに「もう恋愛は無理かも、大人だからかな」との言葉。 その一方で今度は私の部屋に行きたい、ご飯食べさせてよ、また連絡する、とも言います。 私を焦らせて告白させたいのか、「恋愛は無理」を防衛線にセフレに持ち込みたいのか・・・。(でもHはできないよ?という疑問) 正直訳が分かりません。好きならもう少し積極的になるのでは? 体目的なら出来なかった時点で終わりでは? 私が好意を持ち始めたのがバレバレだから、それを見て楽しんでる? 客観的に見て、あるいは男性の立場から見てどう思われますか?

  • キープな私。

    関東のOLです。 恐らく私はキープなんだろうと思う人がいます。 メールの返信率は97%、相手からデートに誘ってくれたり私から誘ったりですが、最近は二人とも忙しくて私が断ったり相手に断られたりです。 お互い腐れ縁?みたいな所がある長い知り合いなので、私の性格も駄目な所もあけっぴろげに彼に知られてます。(と言っても知り合って1年と少しなのですが)ちょっと前に、会えないことにゴネてしまったことがありました。これは私が悪いのですが、更に私の駄目な部分が露呈されたと思います(汗 デートもしてくれない(仕事が理由)、今は新年度で会社の体制が整わないからと先の予定も立たない、知り合った頃はウソでも約束してくれようとしてたのに(結局彼の電話が鳴って仕事に行ったりしましたが)最近はそれもなく、いい加減私も他の恋愛を探そうと思って「会いたくないと思うなら言って。その方が楽だよ」と言うと「そういうんじゃないってば」と言われます。これが何回もあるんです。 二人の今後については「焦らないで行こう」という感じのことを言われました。しかし、私からしたらじれったくて、彼の仕事の都合もあるのかもしれませんが、もう会わないと思っても結局絆されます。 彼は音楽関係の会社の広報にいます。 昨日は休みと言ってたのに急に当日沖縄に出張行って来て!なんて会社から言われることも多いみたいで、派手な世界と思いきや、凄く地味な世界でここ最近恋人も居ないようです。私の大学の先輩が同じ会社に居ますが、本当に彼に女の影はないと言ってました。他に女性の影?ということはないようですが、キープと思われる状況を脱却したくて、思い切って彼に言うべきか言うまいか悩んでます。しかし彼には、キープとか考えるのも「私の中の極論」だと言われ、彼の気持ちがサッパリ分かりません。 ご助言お願い致します。

  • キープ?

    気になる男性がいるのですが、自分ではなんとなくキープされてるのかな?と思っています。 客観的にどう見えるのか聞きたくて質問させて頂きます。 年齢は彼20代後半、私20代半ばです。 その男性とは友人からの紹介で一年前に出会いました。 最初にデートに誘ったのは私からでしたが、 その後は相手から誘われる事が多々あり、また私からも誘ったりして現在は十数回ぐらい会っている感じです。 4、5回遊んだ段階で特に進展がなかったので私の方から 「私はなんとも思っていない男の人と何度も遊んだりしない。あなたは私の事どう思っているの?どういうつもりで遊びに誘っているの?」と聞いてみました。 彼からは「友達以上には思っているけれど、俺は恋愛感情になるには時間がかかる。君が嫌なら今後遊ぶのをやめる。曖昧な答えでごめん」という返しがきました。 私は以前、好きな人に告白した時 「大事に思っている、でも付き合うかどうかはすぐに決められないから君をもう少し見ていきたい」と言われ結局キープみたいにされていたことがあったので、この彼も私をキープするつもりなのかと思いました。 ただその時と違って、好きだった人はキスをしてきたり手を出そうとしてきたのですが、彼は一切そういうことはしてこないです。 なので本当にじっくり見ないと人を好きにならないタイプなのかな?と思いましたが 私は今まで友達→好きな人に変わった事がないのでやっぱり時間をかけて好きになる気持ちがよくわかりません。 あともう一つキープなのかな?と思う出来事があって 遊んでいたときに彼のケータイにメールが来てその場で返信していました ほんとはよくないと思いつつ私からも見えるように開けていたので画面を見てしまいました。 送り主が女性の名前で「仕事?」とだけのメールで、それに「仕事なんだ、ごめん」と返信していました。 前後のやりとりを見てないのでよく分かりませんが「ん?仕事??」と思いました。 私にも会ったばかりの頃は結構すぐに返信をくれたのに、現在ではメールを送っても返信がくるのはだいたい次の日です。 その女性には即レスするなんてやっぱり私はキープなのかなと思ってしまいました。 最近は キープなのかな?→でも毎回ほぼデート代は彼が出してくれて私が払おうとしても払わなくていいよと言ってくれるし、色んな場所にも連れて行ってくれるし、だからといって体を求めてくるわけでもないし、キープにそこまでするかな?→そこまでしても何も進展しないのはやっぱりキープ? という考えが無限ループしていて自分でもよくわからなくなってきてしまいました。 これってキープされてる状態なのでしょうか? 時間をかけないと好きにならないって本当ですか? ただの女友達が欲しかっただけ? 彼と同じような行動をとる男性っていますか?またはいましたか? こういう関係が長く続く場合は最終的に恋人にならずに終わることが多いのでしょうか? 質問文を打っていて、自分でも自分の気持ちも何がなんだか分からなくなってきてしまいました・・・

  • 迷ってる?キープ?セフレ?友達?

    迷ってる?キープ?セフレ?友達? 28歳の男です。今職場で好きな人がいます。その人と今よく分からない状態になっています。考えても考えても答えが出ないので、質問させていただきます。回答お願いします。 好きな人は37歳の女性です。今は彼氏はいない、と言っています。結構前から二人きりで飲みに行くようになりました。 最初の頃はデート(冗談で言ってると思ってました)しようよと誘われて、二人きりで映画に行ったり、一緒に洋服を買いに行ったりしてました。メールは今でもほぼ毎日しています。 そうしてるうちに好きになったのですが、過去に不倫したことがあるとサラッと言われました。驚きましたが、その時は気にしませんでした。 しばらくして、好きになってきたせいか不倫の話が不安になってきました。失礼だと思ったのですが、思い切って不倫の事を聞いてみました。 不倫は実際にしていた。妻・彼女がいる人を好きになってしまう。数年前から反省し考え方を変えて今はそういう事はしてない。 と言われました。 その後、過去の事も反省してるし、もう気にしないので、付き合ってもらえませんか?と伝えた所、最初は好きだったけど今は恋愛感情は無いと言われました。 でも今でもデートに誘われます。飲みにも誘われます。メールも毎日のようにします。とりあえずこのままの関係でいたいとの事。体の関係はありません。 これはどういう事なのでしょうか?? (1)友達 (2)キープ (3)セフレにしたい (4)迷っている 好きになってしまったので毎日つらいです…。問いただしたいのですが、まだ希望はあるかもと思っているので、今の関係が無くなってしまうのが怖いです。ただ、セフレとかそういう関係にはなりたくありません。考えても考えても彼女の真意が分かりません。 そういう人だと思って、あきらめたほうがいいのでしょうか… 予想でもかまいません、みなさんの考えを教えて下さい。

  • 体重のキープの仕方は?

    40代前半の女性です。 この10年間太らないために努力をずっとしてきました。 運動や筋トレなど地道に努力をして食事も考えて食べ、ほとんどお菓子やらジャンクフードを我慢しておりました。 ところが今年の6月ごろより太りだし身長162センチ47キロから52キロに増え体脂肪も19%から26%に増えてしまいました。 どうしてかというと、食べたいものを食べ筋トレを止めたからです。 なぜ自分だけ我慢しているんだろう??と思うと無性に食べたくなってしまいました。 友人や職場の女性はお菓子を食べるのが普通だし運動しないのも普通なので私も普通の生活をしたら見事に太ってしまいました。 痩せてる人やこの年(中年)で体型をキープしている方はどんな努力でキープしているんでしょうか? ジーンズが入らなくなったのでダイエットをし、今までしていた運動を再開しましたが、人それぞれの体重や体脂肪のキープの仕方を教えて下さい。

  • もう分かりません。お願いします。

    長文失礼します。 最近彼氏に振られて別れました。 振られた理由は他の女の子が好きだから、これ以上私を傷付けないため、曖昧で付き合うのは出来ないから、付き合うのが早すぎたとのこと。私は極力笑顔でそれを受け入れました。 私は元彼と友達という関係にはなれません、性格的に。元彼もそうだと言っていました。だけど元彼は別れる時にこれからも連絡するからとか私とは(縁が)切れないよと言っていました。 すごく後悔しているのですが別れた直後に関係も持ってしまいました。それに加えキスマークもつけられていました。最後の餞別という意味なのでしょうか。 これらを元彼との共通の友達に相談すると、○○(元彼)は○○(私)のこと嫌いじゃないからね、むしろ好きだからね、とか男は勝手だからと。あとまだ好きなら好きでもっとわがままになりなよと言われました。 元彼が元気がなくそれを心配すると、もう頑張れないと弱気な答えが返って来て、私は(好きな子との事とか)色々頑張って!応援してるから!とわざと明るく言いました。すると元彼は呆れたような笑いで、ほんとなんなの?と言われました。 別れた直後に元彼は好きだという子に明日会える?というメールを送っており、それが間違えて私に送られていました。正直かなりショックでしたが平静を保ち、間違って送ってるよと言うと早く言えよーと軽い感じ。もう彼女じゃないから傷付けても良いという考えなのでしょうか。それに結局好きだという子とは会ってないようです。 私はまだ元彼が好きですし、友達関係には戻れそうにないです。 それに別れたのに関係を持ってしまったことに今更すごく後悔をしていて、完全に好きと思えないと付き合えないと言っていた元彼は軽い人だったのかと思うと、なんともいえません。 俺たちかなり相性は良いと思うよ、とか最後の別れ際に信じてるからと意味深な言葉を残したりするのも思わせぶりでキープしたいだけなのかと思ってしまいます。 長くなりましたが皆さんどう思われますか?

  • キープなんですよね…

    某コミュサイトでずっと相談してた方に初めて会いました。 彼氏と別れたとメールをしたら【ぎゅーっとしてあげる】と言われ、冗談だと思ってやり取りをしてたら【家どこ?】と言われました。 場所を教えたら本当に片道40分かけて夜中3時に来てくれました。 その時初めてちゃんと顔を合わせたんです。 不用心かと後で思いましたが、別れたばっかりで頭がちょっとぼんやりしてた様です。 車の中に入ってずっと頭撫でて抱き締めてくれてました。 その間にも元彼からはメールが来たりと…。 メールを見てふと顔を上げた瞬間にキスされて相当びっくりしました。 その後ずっとその人とキスをしたり抱き締めてもらったり。 元彼と別れた原因が彼側の浮気でした。 それに気付き始めた頃からこの人に相談にのってもらっていました。 相談をするたび必ず言われる事は【別れろ】とその理由でした。 だんだんその人に気持ちが傾いていってしまい、普通に告白してしまいました。 そうしたら返事は【冬の間はいらない】でした。 去年彼女と別れた様で、その彼女さんが束縛が激しく友達と遊ぶ時間も作れなくて、今スノボがやれてて凄い楽しいからと言われました。 【スノボやらなくなる春まで待って】と言われました。 自分としてはダメならダメでその場でバッサリ言って欲しかったのですが…。 更に 【今フリーターでしょ?結婚したら専業主婦になってもらいたいんだけど、俺の給料じゃ2人生活出来ないから職について。】 【春まで変な事しないでね。違うかもって思っちゃうから…今まで通り普通に生活してて】 と。 意味が若干わかんなく…。 過去の恋愛話を聞いてる限りでは、付き合った彼女さんに相当貢ぐみたいで…尽くしたがりなんだなって思いました。 キープですよね… 好意的なのかそれすらも分からないです。 長文失礼しました。

  • 元彼女とHしたくなる理由は?男性にお聞きしたいです

    ここのページを見ていると、男性って元彼女をセフレでキープしたりとかっていう話がよくありますよね。 過去に真剣に付き合って、好きだった女性を傷つけることになるっていう気持ちは湧いてこないんでしょうか? 実際、私の元彼もH目的で近づいてきます。 付き合ってた頃は、「将来結婚したいと思う」って言ってくれて、とても大切にしてくれました。 大事だと思ってた人と、遊びたくなるって、一体、どんな心境の変化があるんでしょうか?

  • 浮気相手、セカンド、キープ等いる独身男性に質問です

    自分の浮気相手、セカンド、セフレ、キープなど、とにかく本命でない女性がいる(いた)男性にお伺い致します。 相手女性とは、ちゃんと交際している形で、つまり女性を騙して付き合っていると仮定してください。 その女性に積極的に結婚を迫ってきている元彼がいます。でも、その元彼と結婚する気がなく困っていると相談を持ちかけられたら、どう対応しますか? 私の場合、元彼と話をつけるから電話しろと言われたのですが・・・。 やっぱり、タダで関係を持てる女性がいなくなったら困るから、それぐらいのことはしますか? 実は、今付き合っている彼が本当は私が本命じゃないんじゃないかって思ってるんです。 今日、たまたまこんな事があったので質問させていただきました。 本人に直接聞くのがいちばんいいと思うのですが、何度聞いても、私が本命の彼女で他にも女はいないの一点張りです。遊びならお互い割り切って付き合えばいいじゃないと言っても、怒らないから白状しなさいと言っても、私が本命だと言い張り、最後は激怒してしまったので、もう聞けません。 ここまで聞いてもイマイチ信じきれない自分がいて。 なんか彼の行動が伴っていないように感じるのです。 彼は忙しい人でなかなか会えないし、仕事がハードで休みもほとんどないので、体調悪いと言ってドタキャンもよくしてきます。、私と体の相性がいいと言っているので、体目当てでしたい時だけ私に会っているのかと考えてしまいます。 クリスマスと年末は私と過ごすと言ってますが、またドタキャンしてくるんじゃないかと思うと具合が悪くなってきます。 私が友達と夜遊んでいると、男と会っているんじゃないかと疑ってくるし、たまたま電話に出ないと誰かと会ってたんじゃないかと言い出すし。こちらからしてみれば、自分がやましい事をしているから疑っているんじゃないの?と思ってしまいます。 本命か遊び相手か確認できる方法とかあれば教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 元カレ。

    3月に1年半付き合った元彼と別れました。 私は22歳大学生、元彼は23歳社会人です。 別れた理由は、自然消滅でした。 私から連絡したのに相手が返信してくれず結局1ヶ月半経ち、別れたのだと確信しました。 別れたと確信してからしばらくして、彼から連絡が来ました。 泊まりに来ていいよ。という内容でした。(彼は独り暮らしです) 私は驚いて、別れたんじゃないの?と返すと、え!別れたの?と返信が来ました。 だって私の誕生日にも連絡もしてくれないし、1ヶ月半も会わないで別れてないなんておかしいですよね? 私はその事を彼に言いました。 それからしばらくやりとりしたのですが、私もまだ未練があったので、 私の勘違いなのかな?(別れたのが)とおくりました。そしたらまた無視されました。 そして、また今月に入って連絡が来ました。 また泊まりにきなという内容のLINEでした。 正直呆れました。結局ヤりたいだけかと。 でも私はまだ、彼が好きです。 彼が全て初めての人でした。 大切な存在で、頑張る目標になれるような人でした。 ですが、こんな遠回しにセフレになれというようなLINEを別れてから二度も送ってくる人だと思いませんでした。 まだ好きなのですが、私は所詮彼を身体でしか繋ぎとめる事が出来ません。すごく悔しいです。 一瞬、それでも良いから彼に会いたい。話したいことがたくさん溜まってるんだって思ってしまいました。 彼はなぜ、私をセフレにしたいのでしょうか。 元カノだから楽にできるからでしょうか。 もう、彼は私を恋愛対象には見てくれないのでしょうか。 こんなのが現実だって思いたくありません。一番好きな人にこんな扱いをされている自分が大嫌いです。 みなさん、助けてください。 私はどうすればよいのでしょうか。