akkon21のプロフィール

@akkon21 akkon21
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県宮城県
  • セフレにキレられました。どう対応すべきですか?

    僕には同じ職場に年上のセフレがいます。 その女性(A)とは、お互い会う時だけ連絡をとり彼女のアパートでHするだけの割り切った関係で月に一回会っています。 Aから「あなたが探してた本を見つけたから買ったよ。渡したいから会いたい」と連絡がありましたが忙しく返信が億劫だったので、返信が遅れてしまいました。 数日後にAに「会える時にまた連絡する」と返信し、さらにその数日後の飲み会終わりの深夜0時過ぎに「今から行けるけど」と連絡しました。 Aは出かけていたので1時過ぎにAのアパートに行く事になりました。 僕がAに「今から行っていい?」と連絡するのは大体深夜(早くても23時)ですが断られた事はありません。 いつもAが一時間位マッサージしてくれ、その後Hして、Aに車で送ってもらい帰ってきます。 その日もAは2時間半位マッサージしてくれ、僕が「股間もなでて」と言ったらなで、ついでにフェラしてきたので射精し10分位してから、いつも通りAに送ってもらいましたが、その車中でAに「あなたは自分勝手」とキレられました。 なぜ「自分勝手」とキレられたのかわかりません。 次の日、僕だけ朝から仕事でしたが朝4時までAといてマッサージ中はAの長い話や職場の愚痴を延々と嫌な顔せず「うんうん」と聞いていましたし、本のお礼もしっかり伝えました。 僕はAには言えませんでしたが、前日に彼女とHしてたし翌日は別のセフレと会う予定があったので、その日AとHするつもりはなく本だけもらいに行ったつもりで僕はフェラは頼んでませんが申し訳なく断れませんでした。 Aは本は口実でHしたかったのでしょうか。 Aとは一年程度の付き合いですが、初めてキレられ少し面倒くさくなってしまいました。 また、Aは何しても本気で怒った事はなかったので驚いています。 Aは口が堅く僕との関係を口外する事はないし月一回だけの関係なので、このまま関係が終わっても別にいいと思ってますが、皆さんなら今後どうすべきと思いますか? また、Aはなぜ怒ったのでしょうか?

  • 私は凄い「照れ屋」な性格なのですが、

    私は凄い「照れ屋」な性格なのですが、 感謝されても、素直に喜べない、 また、人に感謝することも苦手な性格です。 他人に何かをしてもらうより、 自分でやってしまいたい、と思ってしまいます。 たぶん、「ひねくれ者」の性格なんだと思います。 それか、「感謝」を大きく捉えすぎ、なんだと思います。 こんな性格をどうにか直したいです。 どうか、助言して下さい。

  • キープ?

    よくあることですが、元彼とセフレのような関係になっていました。でも、彼には別にセフレや彼女らしき人がいます。私は彼のことが本当に好きだから耐えられなくなり、いい加減セフレ扱いは嫌だし、他の人がいるんだからそっちに行けばいい、と伝えました。 ところが彼からは、「○○(私)はセフレじゃない。なんでいつもそこでもっと来ないの?俺とどうなりたいの?」と言われました。その後、別れてからはされなかったキスマークをさんざん付けられ、翌朝あまりの体の痛さにキレたら「お前は俺の」的な発言をされました。 私は我を通すことが苦手で、付き合ってた頃にあまりワガママを言えず、彼は別れる時「もっと求めてくれれば…」っていなくなりました。それでまた私のところに来て、しかも相手が色々いる状態でそんなことを言われても、正直困ります。 結局これは、やっぱりセフレとしてのキープですよね?

  • はじめまして

    わたしはいいこです。 人の意見をちゃんと聞くし嫌われないように努力しています。 どうして、こんないい人がいつも損ばかりしていなきゃいけないのですか? わたしは幸せにはなれないのでしょうか。 いい人をやめたいです。 でも嫌われたくないです。 自分自身にもう疲れ果てました。 自分の意見をしっかり主張したら嫌われます。 心が汚れているから。 それに、嫌われる勇気などどこにもありません。 助けてください。 助けてほしいです。 わたしはどこから間違えましたか? 生まれたこと自体間違いだったのでしょうか。 傷付くのには慣れていますが優しくされるのには慣れていません。 優しくされるとなにか裏があるのでは、と考えてしまいます。 自分を信じるべきですか? 大切な方を信じるべきですか? 親を信じるべきですか?