• 締切済み

大人の排便に耐えるオムツはありますが?

20代なのですが、便意が頻回となる病気なため外出時の対策を考えております。 大人用のオムツはそれなりに便を催しても耐えられるのでしょうか? 付着程度であれば生理用ナプキンでも対処できますが・・・

みんなの回答

noname#196137
noname#196137
回答No.2

オムツは耐えられるが、本人は耐えられん。 臭いも防げんし。

noname#195308
noname#195308
回答No.1

寝たっきりの病人用はあります。 外出用では無理です、おしっこは吸収されなんとか大丈夫ですが ウンチはそのまま溜めるだけですから外出で動き回るとおしり全体が うんちまみれになります、そのうち漏れるでしょう。