• ベストアンサー

風邪かな?

mk5995の回答

• ベストアンサー
  • mk5995
回答No.2

心配ですね。症状からは風邪の可能性は低いようです。 我が家の15歳も2回目の風邪を引いたようで先週注射を打ってもらいました。 猫風邪についてはこちらを見てください。 http://www.biz-lixil.com/products/waterheating/electric_waterheater/housing/lineup/type07.html 猫はよく嘔吐するので基本的には気にしない事が多いです。 でも3匹共は気にしなければならないレベルだと思います。 ぜひ一番ひどい子だけでも病院に連れて行って下さい。 伝染性の可能性が高いので飲み薬なら全員分の処方もしてくれるかもしれません。 早く良くなると良いですね。