• ベストアンサー

男性とメール

heavy_lanceの回答

• ベストアンサー
回答No.1

メールの苦手な人だったら、 好きでない人からのメールは、意味があろうが無かろうが、面倒です。 気になる人からなら、序盤は大歓迎でしょう。 (返信の続き以外に1日何通もは面倒ですが) 私個人は、今のところ、二日おきくらいが心地良いですね。 内容ですが、自分事(近況でも)+質問みたいなのなら、 内容が無いとかとは思いません。コミュニケーションですから。 その話題を、次期に食べ物とかにすると、 違和感無く食事に行く約束とかに繋げられますよね? 「攻める」とありましたが、「駆け引き」されるのなら、 検索すれば、いっぱい指南が書かれていますね。 後ろめたくない程度に活用されるのなら、 刺激のひとつとしては、良いかもしれませんよ?