• 締切済み

しゃがんでいる女性の魅力

私はホームセンターでバイトをしている高校生です。 品だしなどでしゃがんで作業していると 男性の社員さん達がやってきます。 用もないのに行ったり来たり… 自意識過剰なのかもしれませんが(笑 でもやっぱり気になってしかたがないのです。 男の人はしゃがんでいる女性が好きなのですか? ローライズはお尻が見えてしまうので履きませんが、 股上深めのスキニーを履いています。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

40過ぎのおじさんです。 いいんじゃないですか! 可愛いおじさんたちだと思えば!? 真面目に言えば、どうせ効率良く成果を上げてもバイト料は 変わんないんでしょ? それだったら、「あ~~○○さん! 良いとこ来てもらったわっ! これ手伝ってっ! 私、休憩入りま~す。」と言えばホイホイと手伝うと思いますので、 悩んでないで大いに悪女になって利用すれば? 50、60のおばさんには間違っても寄り付かないでしょ? 彼らの触感も間違ってないと思いますよ。 貴方の特権ですよ!(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji-young
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.2

日頃、あなたにスキがないので、単純に手伝ってあげたいだけなのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

色気とはスキを見せることだと思っています。 仁王立ちで正面からこちらを見ていては色気を 感じません。 伏し目がちだったり、手に包帯をしていると魅力を 感じます。 しゃがんだ姿勢も無防備な状態に見えて魅力的なんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパー 品だし バイトの作業着

    スーパー 品だし バイトの作業着 スーパー 品だし バイトの作業着 バイトすることになりました。 採用の電話が来て、服装は白のYシャツにネクタイ、紺かグレーの学生ズボンみたいなやつと言われました。 電話が終わって気づいたのですが、ネクタイの色と靴については聞いていないのです。 バイト先が忙しそうなので、電話して確認するほどとは思いません。 無難なネクタイの色と靴について教えてください。 ちなみに北海道のビッグハウスです。

  • 私が悪かったのか

    3月からバイトを始めました。社員さんに「今日はパンの品だしをAさんにやってもらうから、あなたはAさんがパンの品だしが終わったら並べ方を見て疑問点があったらAさんに質問して」と言われました。疑問点があったのでAさんに「パンの品出しで聞きたいことがあるんですけど」と言ったら嫌な顔をされました。1時間たっても教えてくれないので何度か話しかけたのですが嫌な顔をされました。結局バイトが終わった後に聞いたら答えてくれたのですが、恐らく後輩にダメだしされるのが嫌だったのでしょう。こういうことは聞かない方がいいのでしょうか?

  • 30代の男性にお尋ねします。

    私はホームセンターで レジや品だしのバイトをしている高校生です。 学校帰りにバイトに行く日は 制服のまま、指定のエプロンをつけて レジに立ちます。 バイト先で30代の男性(従業員)に 恋をしているのですが 年から考えても付き合えないし、 恋愛の対象にすらならないので、 せめて、いいように思われたいです。 制服で行くと、いつもより私を ちらちらと見ている気がするのですが、(とくに脚) やはり男性は 短いスカートで屈んだりしている 女子高生がいたらつい見てしまうのでしょうか? 長くなりましたが 回答していただけると嬉しいです。

  • 聞かないべきだったのか

    カテ違いだったらすみません。3月からバイトを始めました。社員さんに「今日はパンの品だしをAさんにやってもらうから、あなたはAさんがパンの品だしが終わったら並べ方を見て疑問点があったらAさんに質問して」と言われました。疑問点があったのでAさんに「パンの品出しで聞きたいことがあるんですけど」と言ったら嫌な顔をされました。1時間たっても教えてくれないので何度か話しかけたのですが嫌な顔をされました。結局バイトが終わった後に聞いたら答えてくれたのですが、恐らく後輩にダメだしされるのが嫌だったのでしょう。こういうことは聞かない方がいいのでしょうか?

  • バイトの相方を見ていると胃が痛くなります。

    こんにちは。相方の事で相談があるのでよろしくお願いします。 先に背景説明をさせて頂きます。 スーパーで品だしのバイトしています。 僕が受け持っているフロアは、基本的に僕とAの2人で商品を出しています。僕は品だしのバイトでは特殊で発注とレジ、その他への部門応援をたまにやる事になっています(バイトの前半か後半にやることになります)。 で、今悩んでいる事なんですが、僕が他部門の仕事をしているとき、あきらかに手を抜いているような気がするんです。最初はまだ来て間もないからしょうがないな、俺も3ヶ月はなれなかったしと多めに見ていました(とは言えAは他店で品だし経験済みだそうです)。 しかし最近どう見ても、僕が戻ってきたら(出す順序A→Bとする)、Aが残っているのにBをやっている事が多いんです。僕が居るときは普通にだしています。 おまけにAは定時10分前から、バックルームでサボっている?(Aが売り場にいないときに、僕が作業をしている振りをして不意をついて行くと、即座になんかしている真似はするんですが、どう見ても携帯を閉じた音とかが聞こえます) こんなことがあり、一昨日から彼のことを考えるだけで胃がむかむかしてしまいます。特に後半のバックルームでのサボり行為は許せません。昨日5分おきに用があったので行ったのですが、僕が出入りしているにもかかわらずいました(定時15分前から)。以前は定時前に帰っていると全体で問題になって、社員の人に注意して 貰ってよくなったと思ったら今度はコレです。 話してみると悪い人間では無いとは思うのですが、仕事は仕事ですので・・・。 正直彼が休みの時は、仕事は大変ですが気分はスッキリしてるのでやりやすいです。 やはり僕が先に注意して、改善されないようであれば社員に報告した方がいいのでしょうか? 乱文すみません。よろしくお願いします。

  • 品だしのコツ

    ファミマでバイトをしているのですが... 品だしの効率が悪くて時間がめっちゃかかってしまうんです。。 みなさんはどのようにやっていますか? どうすれば効率よくできますかね...? ちなみに私のところでは、ないものをチェックし、裏から持ってくるという作業を20分でやるそうです。

  • 年明けからロフトで

    アルバイトの障害者雇用に採用されました。 とてもうれしくて将来は社員を目指せるとのことです。 そこで質問ですが仕事の内容が品だしと発注作業です。 どういった事をするのか解る方教えてください。

  • 自己PRについて

    今年20歳になるフリーターの男です。  1ヵ月の職歴と1年のアルバイト(ホームセンターと食品)しかありません。 正社員面接を受けるために自己PRを考えているのですがアルバイトをアピールするしかないので考えています。 アルバイトでは、開店準備 品だし 発注 検品 棚割報告など普通のことしかやったことがありません。 皆様に聞くのは間違っていると思いますが、この業務の中からどのように書くかアドバイスをください。 中傷などはやめてください。

  • 用事も無いのにメールするのはダメですか?

    はじめまして。私は19歳のフリーターです。 最近、バイト先の社員のTさん(27)を好きになりました。 先日、バイトが終わった後に休憩室で、 私『8時間(勤務時間)たっても、1通もメール来ないんだよ?夜、メールが来るとしてもメルマガとかだし…。寂しいよね。』 友達『まぁ、そんなもんだよ(笑)』 なんて会話をしていると、それを聞いていたTさんが、 Tさん『よかったら、(アドレス)教えるよ。メールくれれば、返事するし。』 といった感じで、アドレスを教えてくれたんです。そんなにあっさりアドレスを知れるとも思ってなくて、すごくうれしかったんです。 ですが、なんてメールを送ったらいいのかわからず、今までに2回ほどしかメールしていません。 Tさんからは来たことないですし…。 Tさんは社員の中でもえらい方の人なので、仕事も忙しいだろうし、メール送っても迷惑かなって思うと送りにくくて。 しかも、社員とバイトという立場上、軽い感じでメールを送れないし、用も無いのにメール送っても迷惑ですよね。 大好きなのでもっと仲良くなりたいし、うまくいくのであれば、お付き合いもしたいなとは思っています。 そんなうまくいく確率なんて99%ないと思いますけど(泣) 特に男性の方、送るならどんなメールを送ればいいですか?用も無いのにメールするのは迷惑ですか? 教えてください。

  • 履歴書の志望動機が分かりません。

    2日にカインズホームって言うところの面接を受けるのですが 履歴書に書く志望動機を何と書いていいか分かりません。 仕事内容は早朝の商品補充(品だし)!! 私は細かい作業・体を動かすことが好きなんですけど・・・。 履歴書の志望動機に 細かい作業や体を動かすことが好きなので仕事で活かせたらと思いました。 と載せようと思うのですがどこか直した方がいいですか?? アドバイスお願いします!!

FAX to Eメール機能の安い機種は?
このQ&Aのポイント
  • FAX to Eメール機能のついた機種で、一番安いのはどれになりますでしょうか
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続は有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetoothのどれですか?関連するソフト・アプリはありますか?電話回線は何ですか?
  • ブラザー製品についてのFAX to Eメールに関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう