• 締切済み

聞かないべきだったのか

カテ違いだったらすみません。3月からバイトを始めました。社員さんに「今日はパンの品だしをAさんにやってもらうから、あなたはAさんがパンの品だしが終わったら並べ方を見て疑問点があったらAさんに質問して」と言われました。疑問点があったのでAさんに「パンの品出しで聞きたいことがあるんですけど」と言ったら嫌な顔をされました。1時間たっても教えてくれないので何度か話しかけたのですが嫌な顔をされました。結局バイトが終わった後に聞いたら答えてくれたのですが、恐らく後輩にダメだしされるのが嫌だったのでしょう。こういうことは聞かない方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• master_b
回答No.1

そんな複雑な事では無いですね。 あなたの事が単純に嫌いなのでしょう。 あまりやる気満々だと嫌われます。