• ベストアンサー

教えて下さい。

オリジナル楽曲の題名を英語にしたいのですが、 良いのが思いつかず、困っています。 日本語題名は、 「もう…泣かないで…」です。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.2

Don't cry any more. が日本語訳としては一番無難なものだと思います。 Don't you cry. ぐっと推し進んだ英語です。 Stop shedding tears. 若干ポエジーを入れた訳です。 Why are you crying?  どうして泣いているの?ーーみたいなタイトルもありかなと思います。歌詞を見ていないので何とも言えませんがーー 以上、ご参考になればと思います。

at_kit
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

Don’t cry・・・any more.

at_kit
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 「…」を入れてもいいんですね!? 参考にさせて頂きます。

• marbleshit
回答No.1

"Don't Cry No More"

at_kit
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。