韓国CDの楽曲名の翻訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 韓国のCDの楽曲名の翻訳をお願いします。私はハングル文字が読めず、曲の題名やアーティスト名がわかりません。
  • 韓国の日本語放送から送られてきたCDには、韓国のテレビ番組の曲が収録されています。しかし、ハングル文字が読めず、翻訳が必要です。
  • CDの写真を添付しています。CDの題名の翻訳と曲の番号・題名・アーティスト名の翻訳をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国のCDの楽曲名の翻訳をお願いします

韓国のCDの楽曲名の翻訳をお願いします 韓国の日本語放送から、韓国のテレビ番組の曲を集めたCDが送られてきたのですが 私はハングル文字が読めないので曲の題名・アーティスト名などがわかりません エキサイトなどで翻訳したいのですが私はキーボードでハングルが打てません 涙。 CDの写真を添付していますので CDの題名の翻訳と12曲ある曲の題名<>の中の文字・アーティスト名全ての翻訳をお願いします 曲の題名<>アーティスト名は、01は何々 02は何々と必ず曲の番号を書いて翻訳をお願いいたします。 よろしくお願いします アップしている画像が縮小されて読み難い場合は下記アドレスにオリジナルサイズの見やすい画像をアップしておりあます。 http://blog.goo.ne.jp/free8247/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.ドラマ 花より男子〈パラダイス〉T-Max 2.ドラマ ファン・ジニ〈悪い人〉ペク・チヨン 3.ドラマ 快刀ホン・ギルドン〈もしも〉テヨン 4.ドラマ 冬のソナタ〈最初から今まで〉ユ・ヘジュン 5.ドラマ 秋の童話〈祈り〉チョン・イリョン 6.ドラマ 春のワルツ〈ONE LOVE〉Loveholic 7.ドラマ パートナー〈夢見るヒーロー〉Super Junior 8.ドラマ 強敵たち〈ごめんなさい〉ハ・ドンギュン 9.ドラマ 千秋太后〈千秋別曲〉シン・ヨンオク 10.ドラマ 大祚榮(テジョヨン)〈哀傷〉パク・ヒョシン 11.ドラマ ソウル1945 〈ケヒの歌〉イ・ソラ 12.ドラマ 復活〈無罪〉キム・テフン

ryouko423
質問者

お礼

simonpeterさん 早速のご回答ありがとうございました 大変助かりました

その他の回答 (1)

• pumpkin36
回答No.1

1.ドラマ 花より男子「パラダイス」-ティーエックス 2.ドラマ ファンジニ「悪い人」-ペク・チヨン 3.ドラマ 快刀 ホンギルドン「もしも」-テヨン 4.ドラマ 冬のソナタ「最初から今まで」-ユ・ヘジョン 5.ドラマ 秋の童話「祈祷」-チョン・イルリョン 6.ドラマ 春のワルツ「ONE LOVE]-ラブホリック 7.ドラマ パートナー「夢みるヒーロー」-スーパージュニア 8.ドラマ 強敵たち「ごめんなさい」-ハ・ドンギュン 9.ドラマ 千秋太后「千秋別曲」-シン・ヨンオク 10.ドラマ テジョヨン(大作栄)「愛傷」-パク・ヒョシン 11.ドラマ ソウル1945「ケフィの歌」-イ・ソラ 12.ドラマ 復活「無罪」-キム・テフン 以上ではないでしょうか?11番の曲名と、1番のアーティスト名が自信がありません。

ryouko423
質問者

お礼

pumpkin36さん早速のご回答有難うございました とても助かりました また分からない事がありましたら教えてください、重ね重ねほんとうにありがとうございました