• ベストアンサー

carrozzeria AVIC-990MDについて2

新曲などの楽曲タイトルをダウンロードできるgracenoteのサイトに入ったのですが、日本語やら英語やらがごっちゃになっていてどう操作していいのかさっぱりわかりません・・・。 何とかお教え頂けませんでしょうか? よろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

はて? 曲の情報を入力するためにはgracenoteにいく必要はないと思いますが? どのようなことしてます?