• ベストアンサー

以下ののサイトダウンロードしてるんですが、字幕がダ

以下ののサイトダウンロードしてるんですが、字幕がダウンロードできないですね、なんでですか?http://digitalcast.jp/ted/ 字幕に英訳と日本語訳があるんで大変勉強に役に立ちます。 他のサイトでダウンロードするやつは各翻訳一個づつなんで、日本語と英語で二回ダウンロードしなきゃいけないです。 やっぱ日本語と英語訳が同時に動画に合わせて流れてくれると分かりやすいなぁ、、、 何とか字幕もダウンロードDLする方法ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

このサイトのムービーはYoutubeにリンクしているだけですね。 だからYoutubeダウンローダーを使ってダウンロードしてみましたが、スーパーインポーズが入っていませんでした。 マルチレイヤーでやっているようですから無理みたいです。

yahoomode
質問者

補足

スーパーインポーズってダウンロードソフトの事ですか?とりあえず字幕入らないんですね。どうやればいいんだろ?