• ベストアンサー

風俗が貧困を救う?NHKクローズアップ現代

■あしたが見えない ~深刻化する“若年女性”の貧困~ http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3458_all.html どこぞの朝鮮系東京都知事候補も「待機児童8千人の問題は(風俗嬢にすれば)必ず解決します!」 とか言ってたけど、どうもマスコミ推奨らしい。 10代のシングルマザーって、どこの店行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>10代のシングルマザーって、どこの店行けばいいですか? →店舗型の風俗店に勤務すれば良いと思います。 先日の深夜ドラマ「闇金ウシ○マくん」で子持ちの女性が援助交際のために外出しようとして子供がダダをこねるシーンがありました。やはり勤務形態は定時でなければ子供の教育上よくありません。 まともに回答するとカテ違いかと思われますが、無店舗型風俗店の経営経験者です(カタギです) もちろん容姿にもよりますが若いという事はそれだけ価値があります。 一方で40歳過ぎのニーズがあり性行為無しで部屋の掃除と食事の支度だけして帰ってきたという嬢も沢山いました。 一番良いのは「建前」を廃して合法化しピチピチから熟女になるまで勤務できるようにし課税もする。 現行の曖昧なシステムではアンダーの人たちに任せっきりなので税も取れず将来も見えない。 ソープランド勤続25年で年金貰える社会はどうでしょうか? あとは格差をもっと推奨しましょう。他国ではお抱えの運転手とか執事とかお手伝いさんできちんと生活できる。¥10円/kgの米を流通させ¥5000円/月の公的宿を充実させましょう。イヤならそこから這い上がる努力をすれば良いしスローライフを選ぶことも可能。 愛人契約でも年金がもらえるようにするには公務員のための年金システムを壊す必要はあります。

hideka0404
質問者

お礼

なかなか妙案ですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

>10代のシングルマザーって、どこの店行けばいいですか?  店に行かなくても、貧困から脱出させてくれる援助をしてくれる人はたくさんいますよ。  私は、現在3名ですが、一人がシングルマザーですね。

hideka0404
質問者

お礼

ゆっぱり箱物ですか・・・ 知り合いの経営者が勤務態度悪いと文句言ってました。

• customar
回答No.3

マンセー要一? ほんと?引用ほしい。事実なら極道ですよ。汚れた国、日本ですね。おフランスで深まった韓国型経済産業論ですね、売春万能論。 深刻化というのがおかしいよね。NHKは制作が左翼だからね。韓国吉本興業がやたら出演したり。もはや冬ソナに関してまるで非難されないよね。済んでませんよね、韓流という国策を成功させた売国奴に対する処罰が。

hideka0404
質問者

お礼

今選挙期間なので、貼れません。><;

• Saturn5
回答No.1

私はこの発言についての真偽を知りません。 しかし、本当に政治家の発言ならば経済や社会がわかっていないバカです。 確かに10代の女性は風俗で多額の給与を得ることはできるでしょう。 しかし、次のような問題が発生します。 ・巨大な金銭感覚に慣れた女性が30代以降に収入が少なくなったらどうするののか ・現在、風俗で働いて言う女性がトコロテン式に押し出されるだけで、  結局は行政が面倒をみないといけない。

hideka0404
質問者

お礼

そうなんですよね。 NHKで雇えばいいのにって本当に思います。 まさか、本気で風俗で少子化対策!?