• 締切済み

妻に満足していないと夫に言われて鬱です。

umanushiの回答

• umanushi
回答No.1

旦那さんはアホですね。 あなたにそんな思いをさせて。 旦那さんの言葉を逆にとれば、見た目は80点その他性格など内面的なものはほぼ100点。 普通に考えたら文句なく合格点ですよ。 だから大丈夫です自信を持って。 贅沢言うなよと笑いとばせれば良いのですがね。 旦那さんは以前からそんなアホな事を平気で言える性格の方だったのですか? 多分そうだったんでしょうが、そんな旦那さんを選んだあなたにもある種の責任があるとゆう事をお忘れなく。

threetwoone
質問者

お礼

ありがとうございます。 ふだんから結構な事をいわれ、笑ってながしておりましたが、 今回に限っては悩んでいたようなので、 ショックでした。 何でも言ってくれるところは良いところでもあるんですがね。 似たもの同士一緒になるといいますし、 私が人より容姿を気にする人間だからめぐり合わせだったのだと思います。