• ベストアンサー

スポンジの裏側の名前を教えてください

題名のままなのですが スポンジの裏側のごわごわした部分の名称はあるのでしょうか? あそこの部分だけの商品があったのですが名前が思い出せないので ご存知の方がいらしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

ナイロンたわし?

mittanabc
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます それです!ナイロンたわし! 非常にすっきりしました ありがとうございます