• ベストアンサー

吐き気

朝起きたら口の中がネバネバします それに最近夜中に二回くらい目が覚めてしまいます。あと胃が常に触ったらドクドクと鼓動をうっています たまに吐き気がします。 なんなんですか?考えら れる症状を教えてください。 もし病院に行ってならどこの機関がいいのかも教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

別に、特別異常とは思えませんが。    朝起きたら口の中がネバネバします 歯槽膿漏の可能性は有りませんか。この場合は歯医者さん。    胃が常に触ったらドクドクと鼓動をうっています だれでもある状態で、胃が働いている証拠です。 吐き気も有るのなら、内科ですね。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

嘔吐、下痢、腹痛を伴う風邪もあるがノロウイルス などによる感染症である可能性もあります。