• ベストアンサー

運動時の胸の揺れ

私は胸がDカップあります。運動時の時にはスポーツブラで潰している感じ?です。 もちろん、スポーツブラの方が揺れないし動きやすいです。 でも、潰している感じなので胸囲が大きくなってしまってバランス的には嫌です。 運動時に男性の方が多く、気になってる方もいます。 もちろんその方には好意を持ってもらいたいです。その方とは運動仲間なので普段は会えない分、特に胸囲が気になります。 みなさんは、どっちがいいと思うか教えてください! くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooyskaao
回答No.4

ほんと、くだらない。だけど重要ですね? 男は、巨乳好きと、お椀形好きと、いわゆるペチャパイ好きと、これら複合型と、 気持ちとか持ち出すタイプと、 いろいろいます。 彼がどのタイプかわかりませんが、Dカップは、オールマイティーと思います。 勝負は、胸でしないでください。 私は、性格でしてもらいたい。 胸は、付属品です。 でも男だから、胸は見ますよ。ただの野生です。 好きとかの感情とは違います。 男としての礼儀です。 もう一つ、言っとくと、 「チラりズム」 という感覚を男は持ってます。 見えるか見えないか、そしてちょっと見えた。そこが大事なのです。 バーンと見せたら、つまらないのです。 だから服を着る文化が生まれたのかなって? どこかの国のおっぱい見せびらかし(トップレス)文化だと、慣れてしまって、何も思わなくなってしまうような? 隠すから、見たい!みたいな? 警察に通報されるかもしれません。。。何でだろう? だから、胸は胸。あまり気にしないで、自分の性格が良いかどうか、そこに力点を置きましょう。 胸は、男はどんなであろうとみんな好きです。

pauriii
質問者

お礼

そうですよね、性格で勝負します! 詳しく教えてくださり助かりました、男としての礼儀になってしまうのですね!wちらリズムというのは難しそうですw 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• eroero1919
回答No.3

谷間が見えてりゃどっちでもいいです。谷間があればそっちに目が行くので他は気になりません。てか、気づきません。

pauriii
質問者

お礼

気がつかないんですか~なんか気が楽になりました!w ありがとうございました。

• 5ERIKO
回答No.2

一度下着売り場に行って、店員さんに相談された方がいいかもしれません。 私もずっとブラが合わなくて悩んでいたんですが、店員さんに相談してみたらいいアドバイス貰えて、今では全く生活に支障がないです。胸が潰している感じとのことですが、そのせいで胸の形が悪くなる可能性もあるんで、一度店員さんに聞いてみた方が良さそうですね。

pauriii
質問者

お礼

ですよね。詳しく教えてくださり助かりました! 形が悪くなったりしたら嫌なのでお店に行ってみます。 ありがとうございました!

• pigunosuke
回答No.1

私は小ぶりな胸囲が好みですが 大き目が好きという人のが多いでしょう 胸囲も、その人を作る要素の一つです 好きになった人がどんな胸囲でも 好きで居られる自信はあります

pauriii
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに好きになったた同じですよね! 本当にありがとうございました。