• ベストアンサー

運動時の胸の揺れ

私は胸がDカップあります。運動時の時にはスポーツブラで潰している感じ?です。 もちろん、スポーツブラの方が揺れないし動きやすいです。 でも、潰している感じなので胸囲が大きくなってしまってバランス的には嫌です。 運動時に男性の方が多く、気になってる方もいます。 もちろんその方には好意を持ってもらいたいです。その方とは運動仲間なので普段は会えない分、特に胸囲が気になります。 みなさんは、どっちがいいと思うか教えてください! くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.4

ほんと、くだらない。だけど重要ですね? 男は、巨乳好きと、お椀形好きと、いわゆるペチャパイ好きと、これら複合型と、 気持ちとか持ち出すタイプと、 いろいろいます。 彼がどのタイプかわかりませんが、Dカップは、オールマイティーと思います。 勝負は、胸でしないでください。 私は、性格でしてもらいたい。 胸は、付属品です。 でも男だから、胸は見ますよ。ただの野生です。 好きとかの感情とは違います。 男としての礼儀です。 もう一つ、言っとくと、 「チラりズム」 という感覚を男は持ってます。 見えるか見えないか、そしてちょっと見えた。そこが大事なのです。 バーンと見せたら、つまらないのです。 だから服を着る文化が生まれたのかなって? どこかの国のおっぱい見せびらかし(トップレス)文化だと、慣れてしまって、何も思わなくなってしまうような? 隠すから、見たい!みたいな? 警察に通報されるかもしれません。。。何でだろう? だから、胸は胸。あまり気にしないで、自分の性格が良いかどうか、そこに力点を置きましょう。 胸は、男はどんなであろうとみんな好きです。

pauriii
質問者

お礼

そうですよね、性格で勝負します! 詳しく教えてくださり助かりました、男としての礼儀になってしまうのですね!wちらリズムというのは難しそうですw 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

谷間が見えてりゃどっちでもいいです。谷間があればそっちに目が行くので他は気になりません。てか、気づきません。

pauriii
質問者

お礼

気がつかないんですか~なんか気が楽になりました!w ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5ERIKO
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

一度下着売り場に行って、店員さんに相談された方がいいかもしれません。 私もずっとブラが合わなくて悩んでいたんですが、店員さんに相談してみたらいいアドバイス貰えて、今では全く生活に支障がないです。胸が潰している感じとのことですが、そのせいで胸の形が悪くなる可能性もあるんで、一度店員さんに聞いてみた方が良さそうですね。

pauriii
質問者

お礼

ですよね。詳しく教えてくださり助かりました! 形が悪くなったりしたら嫌なのでお店に行ってみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

私は小ぶりな胸囲が好みですが 大き目が好きという人のが多いでしょう 胸囲も、その人を作る要素の一つです 好きになった人がどんな胸囲でも 好きで居られる自信はあります

pauriii
質問者

お礼

ありがとうございます!! 確かに好きになったた同じですよね! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の悩み

    変な質問ではないです。本当に悩んでます。 私はDカップです。高校1年生なんですが、部活などをしている時に邪魔なのでスポーツブラで潰しています。しかし、普段の時もそれをつけてしまうのですが、やっぱり普通のブラをつけた方がいいんですかね? そして、周りの男性から見たら洋服を綺麗に着れる小さい胸か、洋服はあまり綺麗に着れない大きな胸かどちらがいいですか? 最後の質問は、最近年上の方を好きになってしまったにでさせてもらいました。すみません。

  • 胸が揺れるのが恥ずかしい

    胸が揺れるのが恥ずかしい 男性に質問です 明日は体育でエアロビクスがあります 私は胸が大きいのでスポーツブラしてさらし巻いてピチピチのTシャツを着てから体操着を着てエアロビクスをしようと思います やはり胸が揺れると男子から見られている感じがします 気のせいですかね… 中3Gカップです 巨乳がエアロビクスして胸揺れてると見てしまいますか?

  • 胸の大きな女性に質問です(ブラについて)

    胸の大きな女性に質問です。 スポーツブラについては既出の質問かもしれませんが、皆様がどのようにされているのか教えて下さい! ジョギングを始めようと思ってるんですが、皆様は激しい運動の時は、どんなブラ(ブランド)を着けていらっしゃいますか? 私はEカップなんですが、ぜっっっったいに胸が垂れるのは嫌なんです(>_<) 今はトリンプのスポーツブラを使ってますが、やっぱり揺れが気になります・・・。 2枚重ねて着ようかとも思ってるんですが、出来れば1枚がいいなと思ってます。 ちなみに、さらしは考えてません。 とても機能性に優れ、ぴったりとフィットして、絶対に!!胸が揺れない!垂れない!というスポーツブラをご存知でしたら教えて下さい!!

  • 運動時のバストの揺れを抑えるには?

    現在、健康のためにジョギングやエアロビクスをしています。 そんなに激しくしている訳ではないのですが、運動するときにバストが揺れるのが気になります。 時期によっては、揺れると気になるを越えて痛いので困っています。 運動をしている女性の方、その辺りどうされていますか? 運動時にバストをある程度固定するような用具があれば教えていただきたいです。 スポーツブラがいいのかなとも思うのですが、できればファスナーやマジックテープなど、前開きで着脱できるものがよいです。 そのほうが着替えが面倒でなく長続きしそうなので…。 なにかアイデアがある方、ご回答よろしくお願いします!

  • 中学生の胸の成長について…

    もうすぐ中3になる女子です。 胸が小さいです…(;_;) アンダー64、トップ74です(自分で測りました)。 輪郭がわかるぐらいです。 カップつきの胸囲70~78とかいてあるスポーツブラをしています。 身長158cm、体重41kgです。 まだ身長は伸びています。 生理は、まだ安定していませんが来ています。 まだ成長しますよね(;_;)??

  • 胸の揺れ

    とても恥ずかしい話なので、冷やかしとかはやめてください。持久走の時間、走る時に胸が揺れてしまうのがとても気になります。みなさんは気になりませんか?また、揺れないようにする工夫とかあったら教えてほしいです。胸のサイズはB~Cカップほどです。

  • ジムでの運動の際の下着

    この度 自分のゆるんだ身体に嫌気がさし ようやくジム通いを始める事になりました そこで、相談なのですが 下着はやはりスポーツブラの方が良いのでしょうか? じつはアタシは デブゆえの巨乳で サイズが75Gなんです。 スポーツブラだと アンダーで合わせてLサイズを購入し、無理やり詰め込む感じになります。 サイズを上げるとアンダーがゆるゆるでブラとしての機能を果たしません。 普段から着けている カップもワイヤーもガッツリのブラだと 運動や筋トレに支障をきたしたりするのでしょうか? 私としては 普通のブラが傷みそうだし、無理してでもスポーツブラを着ける方が良い気もしますが 胸がゆっさゆさ揺れたりすると痛いし 詰め込んでもはみ出たりするので ブラの意味が無い気もします。 ジム通いをしてらっしゃる方、良いアドバイスをお願い致します。

  • 運動 胸

    私はぽっちゃり体型で最近ダイエットを始めました。 それで今コアリズムというのをやっているんですが、結構リズムをとりながら跳ねたりする動きが多いので胸が小さくなるんじゃないかな?と心配です 私はぽっちゃりなのもあって胸はEカップあります(女友達には胸が大きいということで羨ましがられてりもするので小さくなりたくないんです) 走ったりなどの運動をしているのに胸が大きい女優さんって何か気をつけてることってあるんでしょうか? 後、友達が大豆をとると運動しても小さくなりにくいと言ってました。 本当なんでしょうか?

  • 胸痩せしないジョギングの仕方

    ダイエットのため、毎日30分のジョギングをしたいのですが、現在Dカップをバストダウンさせたくありません。 スポーツブラを着用すると防げるそうですが、少し胸が揺れている感じがしてジョギングするのが怖いです。 胸を残して痩せられた方の成功談等のアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 胸が大きい人のスポーツについて。

    こんにちは。20代女性です。 いわゆる巨乳で(Gカップです)運動をすると胸が大きく揺れて困っています。 周りの目も気になりますが、それ以上に上下に動いた時の胸の揺れが痛くて不快です。 胸が下に行く時、胸から首にかけてすごく負担がかかっている感じがするので、垂れの原因にもなるのかな・・・と。 スポーツブラはいくつか試しましたがあまり効果がなく、結局ブラごと揺れてしまいます。 Sサイズ等の小さめブラで強く押さえつける事もしてみましたが、そうすると胸が収まらないので意味無かったで。 さらしも・・・と考えましたが更衣室で巻くのもちょっと恥ずかしいかなぁと思ってしまいます。 胸の大きい方、スポーツはどのようにしていますか? 良い下着や方法があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。