• 締切済み

給湯 優先ボタンについて

jugemu_chosukeの回答

回答No.3

No.2 です。補足追加です。 ・No.2で「給湯/シャワー」「ふろ」と2系統の配管があることを説明しました。 ・しかし配管が2系統になっていないと給湯器が持っている機能を発揮できなくて「最近人から聞いたはなし」のようになってしまう可能性がありますね。 ・新築ではあり得ない話(欠陥住宅ならあり得る?)ですが、既存住宅で給湯器を新型に交換した場合ですと配管工事の追加が必要かも。

aipn0126
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 補足までしていただいて恐縮です! なるほど~となりました。 助かりましたありがとうございます(*´ω`*)