• 締切済み

神戸で大豆粉やふすま粉が買える店を教えてください

 神戸市で大豆粉やふすま粉が買える店を探しています。 どなたか ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.3

大丸百貨店食品売り場、成城石井 大豆の粉はダイエーで買えます

satosatonon
質問者

お礼

大豆粉はダイエーに売ってるんですねぇ 知りませんでした。 成城石井早速行ってみようと思います。ありがとうございました。

  • octopoda8
  • ベストアンサー率37% (346/925)
回答No.2
satosatonon
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

noname#189893
noname#189893
回答No.1
satosatonon
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小麦ふすま粉の販売している店を探しています。

    小麦ふすま粉の販売している店を探しています。 場所は宮城県仙台市または近郊で探しています。 よろしくお願いします。

  • 大豆粉からきなこは作れますか?

    大豆粉をきなこだと思い1kg購入してしまいました。 牛乳に入れて飲んだら、まずくてびっくりしました。 大豆粉からきなこは家庭で作れないのですか? また、大豆粉を使ったレシピ(ケーキ、パンではなく、おかずになる物) 教えてください。

  • 大豆粉が不味いです!

    妊娠糖尿病になり、市販の甘いおやつはほとんど食べられなくなりました。 たんぱく質を多く摂るように指導されているので、大豆粉を代用しておやつ作りに挑戦しています。 Soy Flourと言うのを買いました。海外なのでこれしか手に入りません。1kg数ドルくらいでした。まずはパンケーキ。ネットで検索してグルテン粉と混ぜて作ってみたのですが、とても不味いです。食感がしっとりとざらつきます。ふんわりなめらかではないのです。あと豆の匂いがします。日本のレシピの作レポは「ふんわりして凄く美味しいです!」とたくさんコメントがあるので、買った大豆粉がパンケーキに向いてないのでしょうか。この食感をごまかせるお菓子レシピはなんでしょうか?

  • ふすま粉を使った簡単なパンの作り方を教えて下さい。

    ふすま粉を使った簡単なパンの作り方を教えて下さい。 ダイエット目的でふすま粉を1キロ買い、 クッキーを作って食べていますが、 さすがに飽きて来ました。 パンにすれば香ばしくて美味しいのではないかと思い、 レシピを探してみましたが適当なのが見つかりません。 条件としては、 あまり面倒な材料を使わない、 初心者でも作れる、 炊飯器を使う、です。 そうぞよろしくお願いします。

  • ふすま粉を使ったパンレシピ

    消費期限が近いので、小麦ふすまを使い切りたいので、 ふすま粉100%のパンレシピを教えていただきたいです。 ちなみにホームベーカリーはありません。 よろしくお願いします。

  • 大豆粉を摂取するときの注意点は?

    現在、米粉と大豆粉を混ぜてホームベーカリーでパンを焼いています。 米粉だけだと糖質が多いので、5分の1を大豆粉に置き換えるというやり方です。 大豆粉は失活大豆粉ではありません。特記されていなかったので生大豆粉だと思います。 大豆粉は失活でないと、膵臓に良くないとの記事を見ました。最悪、膵臓癌を誘発するとのことでした。 私は毎朝生大豆粉を混ぜたパンを食べています。 大豆粉は加熱すれば失活するとの記事もありましたが、ホームベーカリーで焼いた時点で失活するのでしょうか? それとも最初から失活大豆粉を使ったほうがいいでしょうか?

  • 大豆粉でパン作り

    夫が糖尿病なので、炭水化物の少ない大豆粉で  パンを作ってみようと思います。(夫が、パン好きなものですから) 経験者の方の経験談をお願いします。 また、大豆粉って見たこともありません。 どこのメーカーのがいいでしょうか? 普通のスーパーに売ってます? よろしく お願いいたします。

  • 大豆粉でパンを作った時の糖質について

    大豆粉でパンを作るにはグルテン粉を入れないと膨らまないようですが、グルテン粉を入れると糖質は高くなってしまうのでしょうか。 大豆粉は小麦粉と比べて糖質が87パーセントオフと聞きました。 大豆粉プラス、グルテン粉で作ったパンと、普通に強力粉で作ったパンと比べて糖質はどのくらい違うものでしょうか。 糖尿病食として大豆粉を取り入れてみたいと思っています。 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大豆粉だけを使ったお菓子

    大豆粉、おからを使ったお菓子を考えてます。が・・小麦粉、米系、麦が使えないため、生地が作れません。どうしたら、やわらかい、生地が作れるでしょうか?ぱさぱさ感をなくして、美味しいと思える生地の作り方教えてくださ~い

  • 福岡で神戸牛が食べれる店を探しています

    福岡市内か近郊で神戸牛が食べれる店を探しています。 昨日、神戸旅行をして神戸牛を食べてみたのですが、とてもおいしかったのでまた味わえる店を福岡でさがしています。 ぜひご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう