• ベストアンサー

東寺のがらくた市

がらくた市に行こうと思っているのですが、 毎月21日にある「弘法市」とどう違うのですか? 売っているものは「がらくた」??(^_^;) 実際に行かれた方、教えて下さい! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku1221
回答No.1

実は行ったことがなくて初めて聞いたのでちょっと調べてみました。 毎月第1日曜に開かれている市ですね。 弘法さんより少し遅く8時半頃からぼちぼち店は開くようです。 あちこちのページを見ると「がらくた」とは言えないまともな骨董屋さんもいるということです。 「がらくた市 東寺」で検索するとたくさん出てきますよ。

mika-827
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いて有難うございます! 8時半頃からですか・・・ よかった!弘法市同様、5時半起きするところでした。 お天気もいいみたいなので、ぷらぷら覗いてこようと 思ってます。 回答有難うございました!