• 締切済み

ハーブティー

体調に合わせ、飲んでる薬とかも伝えて、ハーブを調合して作ってもらいました。 今日、初めて飲んだのですが、体調が、少し逆戻りしました。 これは、このハーブの調合があってないのでしょうか? それとも、私の体質に合わないのでしょうか?

みんなの回答

• fukafeb9
回答No.1

そうかもしれませんね。 そもそもハーブティーの効果は穏やかです。どのような体調に合わせたものかわかりかねますが、即効性が期待できるものは少ないのではないかと思います。 その分、マイナスに作用すると言うこともあまり考えにくいかと思います。