• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:源泉徴収票と法定調書合計表の記入について)

源泉徴収票と法定調書合計表の記入について

このQ&Aのポイント
  • 個人事業主の方が初めて法定調書の合計表を提出する場合、記入方法について教えてください。
  • 平成25年の3月から11月までアルバイトさんに合計95万円を支払い、年末調整はしていない場合、法定調書合計表の記入はどのようにすれば良いですか?
  • 初めての提出で分からないことが多く困っています。源泉徴収票の提出やA欄の記入方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

>源泉徴収税額に郵便局で毎月支払っていた源泉徴収の合計額を記入するのでしょか?? そのとおりです。 >それとも源泉徴収税額のない者に1人と記入し源泉徴税額に0と記入するのでしょうか?? いいえ。「源泉徴収税額のない者」と「源泉徴収票の提出が不要なもの」は異なる話です・。

homebasedayo
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。おかげさまで作成することができましたありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう