• 締切済み

先生と生徒。禁断の恋は、リアルにありうるのか?

his2794の回答

• his2794
回答No.8

質問者さんへ あなたのようなことは 世の中 たくさんあるよ。 気にしないでアタックしてみたら! 人生で その日 その時間 その瞬間は は二度とないことです。 私が塾の先生をしている時(30代前半) 高二の女の子から好きだと告白され、一線を越えたことがありますよ。 二年後には中三の子からも<先生 スキ!>っていわれて キスしたこともあります。  年齢に関係なく 人が人を好きになることは すばらしいことです。頑張って!