• 締切済み

郵便物について。

明日(金曜日),速達で郵便物を出そうと思うのですが,月曜日までに届きますか?

みんなの回答

• ben0514
回答No.2

心配であれば、郵便局のHPで確認されることですね。 速達の場合は、日曜日でも配達となると思いますので、到達日数を差出側と受取側の郵便番号で確認されることですね。 注意点としては、ポストの投函の場合には、集荷の日時に注意が必要です。私が急ぎの場合には、窓口で出すようにしています。窓口で確認をすれば、切手が足らずにもどることもなくなりますし、配達予定日なども確認ができますからね。

• kazu707
回答No.1

速達なら国内であれば届きます

5000runner
質問者

補足

ちなみに埼玉→東京です。