• ベストアンサー

土日も営業している郵便局

22日、月曜に必着の郵便物を出すのを忘れていて、何とかして送りたいのですがどこか土日にも営業している郵便局はありませんか? また、あるのでしたら今日速達で送れば月曜日に間に合うか教えてくださると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者様の投函する場所・配達先がわからないと間に合うかどうかも答えようがありません。 土日営業してる郵便局はいわゆる基地局もしくは本局と呼ばれる所。 夜間祝日に書留などを受け取れる休日夜間窓口のあるところなら日本全国どこでも営業してます。