• 締切済み

郵便物のお届け日数という機能をネットで使ったのですが

郵便物のお届け日数という機能をネットで使ったのですが 金曜日の投函→翌々日 と出ました 日曜は配達していないので明日、月曜日の配達で大丈夫でしょうか? どなたか教えて下さい

みんなの回答

• ymt3
回答No.3

日曜日も配達してますよ、速達とかだったら あと金曜日の投函(回収時刻)によっても変わります、ポストの回収後に投函すれば土曜日の扱いとなりますし

ptwptwptw
質問者

補足

速達ではないので月曜日ですかねぇ… ちなみに速達は速達料金がかかりますよね?

noname#136967
noname#136967
回答No.2

投函先と投函時間帯と発送地と配達地域により、翌々日になることも。あくまで、基準の値です。

ptwptwptw
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます

noname#118086
noname#118086
回答No.1

投函した場所にもよりますが、大体月曜日でしょう

ptwptwptw
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます