• ベストアンサー

初デートで・・・

初デートで凄く楽しい思い出を過ごしました! ただ、その帰りに彼女にLINEで私の事を凄く大好きなんだけど、お父さんとかお兄ちゃん的存在にしか見えない、本当に最低だと思うけど、付き合うのはもう少し待って欲しいと言われました・・・。 もう私はどうしていいのか分かりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190417
noname#190417
回答No.2

きついこと言われましたねぇ。いいお友達でいましょ よりはいいように思えますけど、実は恋愛対象としては ちょっと→つまり抱かれたくは無いということですから。 もう少し様子を見ますか。 彼女もいろいろ悩んでいるでしょうし。

Tonazukell
質問者

お礼

かなり悩んでいると思います。 そんな彼女を私が支えて行きたいし、様子を見てみる事にします・・・

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.3

>いや、同学年で高校1年生です>_< マジで?! 高1で、同い年に「お父さんとかお兄ちゃん的存在」って言われちゃうのかーー。 どうかな~、脈無さそうな気がするけど、ちょっと待ったら? ハッキリ断られたんじゃないんだからさ。

Tonazukell
質問者

お礼

告白する前から私は彼女のお兄さんキャラでした^^; まさか本気でそう思ってるとは思いませんでしたが・・・わずかな望みにかけて待ってみようと思います。

• 150715
回答No.1

待てばよろしいかと。 あなたが年上なんでしょ? だったらジタバタしないで待ってみたら? まだ、『余地』はあるんだから。

Tonazukell
質問者

補足

いや、同学年で高校1年生です>_<