• 締切済み

熊本大学の寮についてです

センターを終えた受験生です。熊本大学の寮についてなのですが、そこでは個人のテレビとパソコンは利用できるのでしょうか?寮と聞くとなんとなく、ギチギチの管理生活を送らないといけないようなイメージがありまして、気になっています。 立地や建物の新旧はだいたい分かったのですが、ここがいまいちはっきりと分からないもので・・・ 実情を知っている方がいましたら、教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

熊本大学学生寮のページです。 学生寮案内のページから、在寮生の部屋はこちらを見ると、パソコンもテレビもありそうです。

参考URL:
http://gakuseikisyukusya.web.fc2.com