• ベストアンサー

人からよく「尖ってるね」と言われます

hope1273の回答

• hope1273
回答No.2

近寄りがたい、きついイメージを持たれやすいということでしょうか。 一度、鏡などで普段の表情を見てみてはいかがでしょうか?

saabokok
質問者

補足

ありがとうございます。 近寄り難い、ということなんですが自分では社交的な方だと思っています。(一発ギャグとかモノマネとかします) 友達は少なくも多くもないと思っています。 ですが、自分で交友関係の幅を狭めてしまっていたり、生きにくくしているのであれば治したいです。丸くなるにはどうしたらいいでしょう。