• 締切済み

好きで独り身やってんじゃねーんだよ。

今の恋愛って一握りの勝ち組と大多数の負け組に分かれる仕組みなんだしさ、女って大多数の負け組は全く興味示さないじゃん。 色気づいてから今まで連敗続きじゃ、いい加減諦めるっつーの。 そんな男に対して「草食」だの「絶食」だの、女とメディアがよってたかって追い討ちかけるような事ばっかり言いやがって。 好きで独り身やってる訳じゃないし、男だってこれだけ好き放題言われちゃ少なからずショック受けるんですよ? 頑張っても一向に報われず、降りたら降りたで追い討ちかけられ。 負け組男は一体どうしろって言うんですか?

noname#189209
noname#189209

みんなの回答

noname#189263
noname#189263
回答No.4

私は頑張る気もないですし、好きで一人身しているので、おっしゃっている内容に共はできませんが、理解はできます。    恋愛がしたいのですか?、その先の結婚をしたいのですか?。  結婚したいなら、親か親戚にでも紹介してもらえばいいじゃないですか?。  私の周りでは、そういう人、それなりにいますよ。

• bari_saku
回答No.3

恋愛以外のことを頑張っていますか? 年相応の収入と、長期的な人生設計を考えていますか? 恋愛にしか頑張れない人は、真っ先に恋愛対象外ですよ。

• ta_kuchan
回答No.2

自分で負け組って思ったらダメだと思うけど^^; 結婚したら勝ちって誰が決めたんだろーねー。 結婚したら だいたいが 給料が小遣いになっちゃうよ? 自分のしたいことが出来なくなるよ? ある程度自由になる金と自由を引き換えに 結婚したいと思うかどうか・・・じゃない? それと 何か言われたら・・・ じゃぁ誰か良い子1回でも紹介してみてよ。 何もしないで とやかく言うなw等 と言えばいいんだよ。 >負け組男は一体どうしろって言うんですか? 趣味や色々既婚者じゃ出来ない事を 愉しめば良いのでは? 結婚だけが幸せでも勝ちでもないと思うよ。

• aho0xff
回答No.1

まあ、個人的に思うんだけど、結局がんばろうが、降りようが、文句言う奴は一定数いるものですよ。 ある程度その人を知ってる人ならまだしも、関係ない第3者は適当にぐちゃぐちゃ言うものですよ。 どっちにしたって文句言われるならば、まあそんなの気にするだけ無駄。 自分の思うとおりにすればいい。他人の顔色伺うのは疲れますしね。