• 締切済み

自分から誘わないって興味なしってことですよね?

makaay5の回答

• makaay5
回答No.5

「この間は楽しかったですね♪お誘いしてくれるのを心待ちにしていますw」くらいでメ~ルしてみればいいのでは?と思います。毎回、自分で企画して相手を誘うから「気持ちがないんじゃないかな・・・」とか「暇つぶしなのかも・・・」とか悩むわけで、たまに相手に主導権をあずけて、相手の出方をうかがってみるのも面白いでしょうね 自分が好きな所に相手をさそって「今度は○○さんの好きな所に行きましょうね♪」とメ~ルやラインで会話を相手にふれば、相手が企画せざるを得ません。代わりに質問者様が企画するのは出来ませんから。そして、男性が質問者様に少しも興味がなければ、わざわざ企画しないでしょう?相手に主導権を上手に預ければ、多少の脈の判断は出来ると思います。

candycandysaga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は三回とも私から誘いました。三回目の前に、行きたいところ思い付いたら連絡するって言われて待ってたんですが、1週間連絡がなくて、待ちきれなくてお誘いしちゃったんです。 でも、今回は待とうと思います。