• ベストアンサー

タッチパネル業界の動向を知る手段を教えて下さい。

今年の4月から部署移動により タッチパネル関連部品の設計・評価に携わることになりました。 これまで全く関わったことのない分野のため、 ゼロから勉強し直そうと考えております。 現在、タッチパネルの動作原理などを勉強中です。 つきましては、タッチパネル業界の動向を知る手段 (ホームページ、雑誌等)があれば、 アドバイス頂いてもよろしいでしょうか? 漠然としていて申し訳ないのですが、 月刊誌「IT&家電ビジネス」の タッチパネル版のようなものをイメージしています。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

部品の一種だろ。  それを考えるために専門の部局があるんじゃないの?  さらに、動向って何?  技術動向、需要動向、…。  漠然としすぎ。

参考URL:
http://www.cmcbooks.co.jp/products/detail.php?product_id=2764