• 締切済み

PC総合情報誌について教えてください。

派遣でOA事務をしています。 勉強のため、久しぶりにPCの総合情報誌を購入しようと思ったのですが、これはと思う雑誌が見当たらなかったので質問させてください。 以前、私は「月間タッチPC」という雑誌を愛読していたのですが、今はこの雑誌は名前も内容も変わってしまい、欲しい情報を得ることが出来ません。 ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスなどのアプリケーションの活用法などを多く扱っていて、ハードのことも少しは書いてあって・・・のようなPC月刊誌といえば、今はどのようなものがあるのしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203710
noname#203710
回答No.2

PC Fanなんかどうでしょう? 隔週ですが、私はいつも買っています。 オフィス系のソフトの特集も良くやってます。 http://book.mycom.co.jp/pcfan/

• na-ka-o
回答No.1

日経パソコンなどいかがでしょうか。 隔週刊になりますし、その分価格も少し高くなりますが。。。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/npc/index.html