• ベストアンサー

PC内部総合管理ソフト

PCの内部を総合的に管理できるフリーソフトってありますか? ・HDDの温度や使用状況 ・CPUの温度管理 ・CPUファンの調節 ・その他ハードシステム情報 それぞれ個別にはあるんですが、まとめてあるソフトがわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

EVEREST Home Edition v2.20 EVEREST Home Edition(エベレストホームエディション)は、ご家庭でシステム情報確認、システム診断、ベンチマークが実行できるソフトウェアです。 http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm

anri_smile
質問者

お礼

使わせていただきました。いろいろと情報が集約してるみたいですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

全部ではないけど 各種温度とファンの管理とCPUの利用率だけならSpeedFanで可能。 (HDDの使用状況とその他ハードの情報はできない)

anri_smile
質問者

お礼

すいません、詳しく書いてなかったのですが、そのソフトは使ってました。ご回答ありがとうございました。