oktubureroのプロフィール

@oktuburero oktuburero
ありがとう数314
質問数0
回答数700
ベストアンサー数
102
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/12
  • 今年の24時間マラソンは、徳光さんに決定で一言!

    日テレの24時間テレビ、今年のマラソンランナーは徳光さんだそうです。 ちょっと私は、意外ということと共に驚きました。 かつての欽ちゃんを上回る、史上最年長ランナーだそうです。 大丈夫かなぁー? もしかして、途中でミッツマングローブに交代する?・・・ さて、皆さんの、徳光さんに決定で一言どうぞ。

  • ITの分野の選択について

    質問があります。 コンピュータの分野の専攻を始めたばかりの者です。 学校の面談で これからIT(特にコンピュータ関連)のどの分野に進もうか決めなければならないのですが 迷っています。 やりたい分野は大雑把ですがwebページを作る関係のものか セキュリティエンジニアです。 が、将来のビジョンがイマイチうかんでこないので 実際なられている方等いましたらアドバイスください。 気になる点は以下です。 ・将来独立してやれるか(どこかの企業に入るのではなくフリー、もしくは起業できるか) 変なポイントですが気になるので参考までに聞きたいです。 できれば起業したいので経営も学んでるのですが 起業として有利な分野などありますか? ・お金持ちになれるか 後やはりそれなりのお金持ちになりたいので どれくらい稼げるのかもしりたいです。 一番稼げそうな分野はどこですか? どうぞよろしくお願いします。

  • intelとAMDのCPU

    PCショップやメーカーPCのラインナップはIntelのCPUが入っている機種が圧倒的に占めていて、 AMDの機種はまったく目立ちません。 性能がほぼ同等ならば、AMDの方が安くてコストパフォーマンスがよいと思っていますが、 やはりIntelの方が売れるだけの魅力/価値/性能があるのでしょうか? 自作の世界での評価を聞きたいです。

  • (要望募集)こんなOS作ってほしい!

    皆さんがWindowsやMacintoshを使っていて、こんなOSがあればもっと使いやすいのになぁと思うことはありませんか? そんな思いを募集します。

  • WindowsでMYSQLとAPCHEって変?

    社内システム、といいますか自分の所属しているTEAMで使うウェブアプリを自分の使っているWin XP,MYSQL5.1,APACHE,PHPで作っています。 その事を知り合いのUNIXをずっとやっている人に言ったら、windowsでMYSQLとAPACHE?ありえない。なんでLINUXにしないの?Windowsでそんなソフトウェアインストールするもんじゃないよ。 っと、言われました・・・普通に使えているので私的には問題ないのですが、何かwindows上で上記のアプリを運用する事自体問題なんでしょうか?