• ベストアンサー

ITビジネス向けの雑誌

IT(特にモバイル)業界で企画として働いております。 IT業界のビジネス動向の分かる雑誌で、お勧めはありますでしょうか? なにとぞよろしくお願いします。

noname#128267
noname#128267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

ない。 ほとんどが広告出稿しているスポンサーのビジネスモデルを押しているだけ。 まともな記事の載っている雑誌など存在しない。 自分の目でいろんなところをまわって確認しましょう。 IT業界のトップ企業は他社の真似などしないですから