• ベストアンサー

ビジネス雑誌見ていますか?

定期的に読んでいる、ビジネス雑誌ってありますか? 僕は経営者ではないです。ただの平社員ですが、 なにか、ビジネススキルを高めたり、仕事術みたいなものが書かれているものがあれば読んでみたいです。 皆さんは定期的に読んでいる、またはこの雑誌はためになっていいよ、という雑誌がありますか? あれば、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45642
noname#45642
回答No.1

>それは、とてもいいことですね。 ビジネス書は沢山あります。関心があるものでないと、すぐ飽きてしまうので、今、一番興味があるスキルや、仕事に関する本を探してみたらいかがですか?何も無ければ、1日1冊を完読して下さい。頭に入らないと思いますが、読む週間がつきます。本を読むことによって、あなたの心は豊かになります。がんばってください。