ドキュメントスキャナーで文書をスキャンしてもタブレットで表示できない場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したドキュメントスキャナーADS-2000で文書をスキャンし、パソコンに取り込んだPDFファイルをキンドルのタブレットにコピーしましたが、表示できません。
  • 別の複合機からスキャンしたImgファイルはタブレットで表示されるので、何かのソフトを購入する必要があるのでしょうか。
  • 初心者でもわかるような表示方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ドキュメントスキャナーについて

最近、ドキュメントスキャナーADS-2000を購入しました。上記のスキャナーで文書をスキャンして、パソコンに取り込んだDPFフアイルを、キンドルのタブレットにコピーしましたが、コピーはできますが表示できませんというコメントが出て、ドキュメントにもピクチャーにも表示されません。別の複合機からスキャンしたImgフアイルはタブレットで表示されます。どうすれば表示できるようになるのでしょう?何かのソフトを購入するのか、または別の方法で表示できるのか、教えてください。タブレットを初めて買ったので、使用方法も満足に知らないのですが、初心者にもわかるようにお願いします。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

タブレットでPDFを表示させようとしたアプリはナンですか? 一般的なことを言えば、使用したアプリがPDFに対応していないだけかと思います。 PDFに対応している別のアプリを使用してください。

回答No.1

pdfファイルかなと思うのですが… おそらくアクロバットリーダーがインストールされていません。無料ですので,インストールしてみてください。