• ベストアンサー

ラージ

ラージやってみた・・・・・・(--〆) おっそ!待ちくたびれる^^ タイミング合えへん バック(間違えたら阿寒で)は特に合わせにきいねん^^ 質問でない^^愚痴聞いてヨ~ってな 悩ちゃう?(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.1

なんのなんの そんなんで驚いちゃいけません 直径55mmのエレファントはテニスボール程の大きさ! 楽しいヨ♪

noname#200239
質問者

お礼

ラケットで打つの? しらんかった・・・(^_^;) エレファント大会ってある?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.8

> 大会ごと、スポンサーとかの関係でどこのメーカーの > ボールを使うか決まってるんじゃないの? コーチに聞くと、国際大会はどのボールが決まってるけど 国内の大会はじゃんけんで決めることが多いと言ってました > ブツブツ イボイボ・・・・・なんか・・・やらしい 僕が毎週、泳いでいるバック(背泳ぎ)はいやらしくない! と思ってたけど、実は隣のレーンの人を触りまくってます 昨日はマスターズのおばさんのとんでもない所をプッシュ してしまいました。ごめんなさい

noname#200239
質問者

お礼

おばあちゃんは背泳のことセナ泳ぎってゆうよ 愛ちゃん3連覇ならず^^

noname#200239
質問者

補足

すっきりした ラージガンバ露! ありがとうございます 全inベストアンサー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.7

>お正月のテレビ番組で佳純ちゃん、愛ちゃんが出て、試合前のじゃんけんでボールを決めるのが大事と言ってたそうです なんじゃそれ!? 大会ごと、スポンサーとかの関係でどこのメーカーのボールを使うか決まってるんじゃないの?

noname#200239
質問者

お礼

そうですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.6

>ラージ疲れる (^_^;) おっきいのはラリーが続くようにと言うことですが、 いや~んおっきくて、ネッチンくて、ラリーが続くと疲れますよね そろそろ閉めますか、、、

noname#200239
質問者

お礼

∠(・_・)ラジャ

noname#200239
質問者

補足

あ~すっきりした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

> ブツブツか ツブツブだよw イボイボとか聞いただけでゾッとします 僕もラージ 1度 打ってみたくて、3球でしか打っておらず 3球 買ったけど、友達と1分 打って、イヤになり、 おばあちゃんに3球ともあげちゃいました 40mm の プラスチックボール、どんななのかなぁ? 昔、38mm の時代、ニッタク、バタフライ、TSP、ヤサカと メーカーによる違いが大きく、試合前のじゃんけんで勝って ボールを決めるのが重要だったとコーチ言ってました それが 40mm になると、メーカー間の違いが少なくなり、 コーチだとどれでも良くなったそうですが、お正月のテレビ 番組で 佳純ちゃん、愛ちゃんが出て、試合前のじゃんけんで ボールを決めるのが大事と言ってたそうです。トップ プレイヤーになると、微妙なボールの違い、わかるのですね 関東ではニッタク、バタフライ、関西では TSP が多いそうで monamiwabusu さんは TSP ですか? 僕はニッタクが多いですけど、バタフライのマークがカットの 回転 見やすくて好きです

noname#200239
質問者

お礼

玉たまボール 練習場で違うのでスペシャルこだわってないです バタフライがいがいと多いかも しゃんけん^^私もみてました でもあんまりおもしろくなかった テニスが最高でした 来年も楽しみです^^

noname#200239
質問者

補足

ブツブツ イボイボ・・・・・なんか・・・やらしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.4

エレファントはJOOLA「ドイツ社」のレジャー用ボールだよ 空振りはあんまりしないと思われます(笑)

noname#200239
質問者

お礼

いや~んおっきい  と エッジが増えそう  

noname#200239
質問者

補足

ネットインりゃくしてネッチン・・・(^_^;) がめちゃめちゃ増えそう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

大きいし、遅いし、うるさいし でも、僕は裏ラバーでしかやったことありません 本当は表面がツブツブので打つですって

noname#200239
質問者

お礼

ブツブツか 私おもてなし または おもてうら ですから   おもておもてでしょうかね?^^ ラージ疲れる (^_^;) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200949
noname#200949
回答No.2

ボールが大きくて軽いのは わかる でも、なんでオレンジのみなんだろう?

noname#200239
質問者

お礼

もなぶ~のこそくな考えだと 時々(期間時期不明)ですが たとえばオリンピックとか世界選手権とかのタイミングで 色変えしてませんか? ボールを買わせようとしてませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラージバッテリーが使えるMC51にしたいんです!!!

    電動ガンのMC51はサバゲーにむいている良い銃ですが、ラージバッテリーが使えないのが欠点です。なので、MC51の可動ストックから固定ストックにかえてラージバッテリーが使えるようにしたいんです。 どなたか固定ストックでラージバッテリーが使えるようにするために必要な物や手順を詳しく教えていただけないでしょうか? わがままな質問ですがよろしくお願いします。

  • ラージボール

    となりで、ラージボールをやってた人達がいましたが凄く上手でした 打ち合ってる姿は硬式のと変わらず、打球音だけが、少し違っていました そこで質問ですが、もしかして新しくなるボールって あんな音がするのかな? 安もんのプラスチックの音でした ってか、あの話はどうなったんかな?

  • ミニとラージのSQ値

    こんにちは。 225先物のSQ値について質問させてください。 225ラージとミニのSQ値は同じ値段なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エクセル。LARGEの使い方

    アメリカンフットボールのスコアブックを作成中です。 (行と列があやふやなので、たてと横で書きます。) たてに、選手の名前、横にプレーを置きます。 A5の松井選手が5プレー目にランだと、 Bが1プレーめ、Cが2、Dが3、Fが5なので、 Fのランのところに、ランの距離を入力(5ヤードなら「5」)。 松井選手のランの距離とか、チームの距離などを合計してます。 チームの攻撃時間の合計を出したいのですが、たとえば、 B(1プレー目)11:50(11分50秒)から攻撃をはじめて D 8:20に終わり。 次は別のチームが攻撃して、 G 6:15 M 2:30 と入力していきます。 で、1クォーター分の攻撃時間の合計を出すために、 LARGEを使って、一番大きい時間から、2番目に大きい時間 を引いていくと、差が攻撃時間になります。 11:50 - 8:20  6:15 - 2:30 これを足して攻撃時間を出したいのですが、 (時間の計算は、時間を入力しているところとは、別のところでやってます。) そのチームが何回攻撃するかわからないので、 大目にLARGEを使うと、たとえば「7番目に大きい時間」はない、ということになります。 それで、「#NUM!」が出てしまいます。 「#NUM!」を出さないようにするには、どうしたらいいでしょう? 最初から、「#NUM!」の消し方を質問すればよかったような 気もしますが、1クォーターから4クォーターまでの 攻撃時間を足すときに、「#NUM!」があって計算できずに 困っています。 長い質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • ニューラージパールグラス増えない…

    幅は45cmだけど奥行きと高さがなく、容量的には20L程度の水槽で ニューラージパールグラスを植えてます しかし、 育ちが悪いです…気泡がたまに出るけど、枯れてるところも… ライトは GEX クリアLED POWER III 450 を使ってて GEXコーナーパワーフィルターF1でエアレーションはしてません 発酵式Co2も考えてます。。 そこで質問なんですが (ひごペットさんでニューラージパールグラスを買いました) 買うときに集まって固めてあるじゃないですか(ADAの水草ではありません) それをばらして植えたほうがいいのか、固まったまま埋めたほうがいいのか どっちなんですかね 固くて、バラしにくかったので今はバラさず置いてます

    • 締切済み
  • ラージパールグラス、南米産ウィローモスについて質問です。

    ラージパールグラス、南米産ウィローモスについて質問です。   照明: 110W 8時間 水温: 28度 co2添加: 2秒に1適  底床: プロジェクトソイル、パワーサンド フィルター:エーハイム2213 (水流弱め) ろ過材: パワーハウス・ソフトタイプ、パワーハウス・モノボール (8月20日に買い換えたばかり) 生体: ファイヤーラスボラレッド、レッドファントムテトラ(ブリード)、ファイヤーテトラ、ラスボラ、 ヤマトヌマエビ、オトシンクルスネグロ、 NO3-: 100 NO2: 0 GH: 8 KH: 6 PH: 6.4(以下) ラージパールグラスの方ですが、ラージパールグラスは、根元が枯れてきました。葉は、枯れていません。 南米産ウィローモスのは、部分的に枯れてきました。 コケは、枯れるほど繁殖していません。 なぜ、枯れるのでしょうか?回答よろしくお願いします。 m_ _m

    • ベストアンサー
  • JSPコンパイルエラー 「Branch is too large, Internal restriction」のエラー

    すいません、マニアックな質問をします。 「あっ!!これ知ってる!!」 って方お願いします。 JSPコンパイルエラー 「Branch is too large, Internal restriction」 のエラーを<jsp:includeを使わない方法で 回避できる方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 出産のための入院、出産後のお出かけバックにレスポのウィークエンダーの購入を考えています。

    出産のための入院、出産後のお出かけバックにレスポのウィークエンダーの購入を考えています。 調べたのですが、エクストララージ、ラージウィークエンダー、ミディアムウィークエンダーと大きさがあるようですが、どのサイズが適しているでしょうか? 今後、旅行などにも使いたいし、でもお出かけバックとしても使いたいので 悩んでます。 マザーズバックも欲しいですが、なかなか良いのがないし、、。 お勧めや、アドバイスお願いします。

  • 実在するバックでしょうか?

    私はレスポートサックというブランドの物が気に入り、斜めがけバックを中心に、多く持っています。そこで質問なのですが、ハワイ柄(ハワイ限定柄)で、ワヒネフラという柄があります。一番のお気に入りなのですが、その柄で、スモールウィークエンダーという、小さめのボストンバックは実在するのでしょうか?ミディアムもラージも所有していますが、スモールはネットでは、見たことがありません。だからと言って、それを探すがためにのみ、ハワイまでには行かれないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 吉田かばんのビジネスバックについて

    彼へのプレゼントに吉田かばんのビジネスバックをと考えています。 色々サイトを見ていたのですが、種類がたくさんあって、どれがいいのかわかりません。 軽くて丈夫で使い勝手のいいシリーズがあれば教えてください。 ポータでもラージレーベルでもかまいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう