• ベストアンサー

彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。

彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね 」「詰めが甘い」と言うので、 へー、とお腹を見ると、私の手をとってあてます。 彼はお腹だけほんのり でてます。 仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。 これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? 私25歳、彼27歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 潜在心理やクセの範疇は良く分かりませんが、質問文から失礼ながら憶測で申し上げると  <順不同> ◇ボディランゲージの一種 かまってほしい、人前でなければもっとデリケートゾーンも触ってほしい、その後の性愛願望へのサイン ◇マザコンやクセ 目は口ほどに物を言い…て言いますが、人によっては甘え・好意の表現に言葉以前に動作行動で示す場合が有る。 ex、動物や鳥類の求愛動作、髪の毛をいじったり手を握るとか乳房へのタッチ ◇潜在的フェチ、間接的な愛情表現 自分のお腹(下半身)や貴方の手が愛おしいor好意や心地良さのシンボル、貴女の手を通しての愛情確認や貴女への愛情表現を何時もしていたい、その心理で無意識に取る確認動作。 >これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? ◇今は幸せ、このままで良い。 ◇二人っきりに成りたい、たえずどこかで繋がっていたい愛されていたい。 ◇次の段階に誘っている<口で言えないナイーブさ、貴女の反応でまだ自信が持てない>、SEXへの暗黙の了解を求めている。 色々想像され悩ましいのが男女の仲、期待したり失望したりの正に手探り状態がお互いの気持ちですね・・・ 思い切って、貴方の気持ち・希望を優しく甘えるように告げるのが、モヤモヤが晴れ気持ち良いのでは? 皆様からの情報やアイデアやアドバイスを参考にされ、そしてお幸せに、これからの順調な交際を心より祈念申し上げております。

その他の回答 (1)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

きっと甘えてるではない? もっと甘えて良いよ~って 言ってるのかもね? 海外との遠恋は大変ですね? 楽しんでますか?^^ 彼と会えた時は、いっぱい御腹だけでなく自ら手繋ぎや リードするつもりでスキンシップしてあげてね。 そしたら喜ぶかもしれないです。