• ベストアンサー

彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。

彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね 」「詰めが甘い」と言うので、 へー、とお腹を見ると、私の手をとってあてます。 彼はお腹だけほんのり でてます。 仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。 これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? 私25歳、彼27歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 潜在心理やクセの範疇は良く分かりませんが、質問文から失礼ながら憶測で申し上げると  <順不同> ◇ボディランゲージの一種 かまってほしい、人前でなければもっとデリケートゾーンも触ってほしい、その後の性愛願望へのサイン ◇マザコンやクセ 目は口ほどに物を言い…て言いますが、人によっては甘え・好意の表現に言葉以前に動作行動で示す場合が有る。 ex、動物や鳥類の求愛動作、髪の毛をいじったり手を握るとか乳房へのタッチ ◇潜在的フェチ、間接的な愛情表現 自分のお腹(下半身)や貴方の手が愛おしいor好意や心地良さのシンボル、貴女の手を通しての愛情確認や貴女への愛情表現を何時もしていたい、その心理で無意識に取る確認動作。 >これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? ◇今は幸せ、このままで良い。 ◇二人っきりに成りたい、たえずどこかで繋がっていたい愛されていたい。 ◇次の段階に誘っている<口で言えないナイーブさ、貴女の反応でまだ自信が持てない>、SEXへの暗黙の了解を求めている。 色々想像され悩ましいのが男女の仲、期待したり失望したりの正に手探り状態がお互いの気持ちですね・・・ 思い切って、貴方の気持ち・希望を優しく甘えるように告げるのが、モヤモヤが晴れ気持ち良いのでは? 皆様からの情報やアイデアやアドバイスを参考にされ、そしてお幸せに、これからの順調な交際を心より祈念申し上げております。

その他の回答 (1)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

きっと甘えてるではない? もっと甘えて良いよ~って 言ってるのかもね? 海外との遠恋は大変ですね? 楽しんでますか?^^ 彼と会えた時は、いっぱい御腹だけでなく自ら手繋ぎや リードするつもりでスキンシップしてあげてね。 そしたら喜ぶかもしれないです。

関連するQ&A

  • 彼が私の手をとって自分のお腹を触らせます。

    私たちは人前では手をつないだりもしないのですが、彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね」「詰めが甘い。笑」と言いながら私の手をあててなでます。 お腹だけほんのりでてました。 おそらく、仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。 これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? 本当だ~あはは、とか言ってたらだめでしょうか。 私25歳、彼27歳です。

  • 彼が私の手をとって自分のお腹を触らせます。

    私たちは人前では手をつないだりもしないのですが、彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね」「詰めが甘い。笑」と言いながら私の手をあててなでます。 彼は全体どちらかというと痩せている方です。ランニングと筋トレが趣味なのでがっちりはしてますが、お腹だけほんのりでてます。 おそらく、仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。 これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? 本当だ~あはは、とか言ってたらだめでしょうか。 私25歳、彼27歳です。

  • 自分は時々、突然のどから『ぎゅるるる~』と音がなるのですが、どうしてで

    自分は時々、突然のどから『ぎゅるるる~』と音がなるのですが、どうしてでしょうか? 下痢の時のお腹の音みたいでとても恥ずかしいです。 病気なのでしょうか?原因をしっているかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 座ったときのお腹の肉。それの取り方は?? 自分は太いですか?

    皆さん、座ったときお腹はどうなっていますか?お腹の肉がぷよってズボンからでてますか?というかお腹の肉はどれくらいありますか? 自分のお腹は立った状態ではズボンからはみ出ないんですけど、座った時にお腹の肉がはみ出てしまうんですけど…。好きな人に自分が座ったときにズボンからぷにってなってるのが嫌。と言われちょっとショックだったんで、頑張ってどうにかしないと!!て思ったんですけど、その肉をとるにはやっぱ腹筋するしかないんですか?でも、自分のお腹は引っ張ると周りの友達よりゴムのようにすごく伸びるから一瞬皮が厚いのかな?と思ったんですけどやっぱ肉ですよね?身長は157で体重が42~45ぐらいなんですけど、太いんですかね?食べなかったら肉はとれますか? 理想のお腹は海外アーティストのP!NKやblack eyed peasのファーギーさんのお腹のように筋が入ったお腹になりたいんですけど。 とりあえず、座ったときにズボンからはみ出る肉をとりたいので、どうしたらとれるか教えて下さい。

  • おなかがボコボコ鳴るんです

    おなかが空いて鳴るのとは違うのですが、 おなかの左上のあたり(肺の下あたり?)が、時々ですが、「ボコボコ」っと鳴るんです。 鳴らない時はまったく鳴らないんですが、鳴る時は、体をうごかすとそのたんびに鳴りつづけます。 何かの内臓に空気がたまっているようなかんじかな?と自分では思うのですが。 これは、病気なんでしょうか?

  • 女性がお腹の前で手を組む(手を重ねる)時

    女性がお腹の前で手を組む(手を重ねる)時ですが、 「かしこまりました」みたいなポーズです。 どちらの手を上にするとか、だらっと腕を下ろさず、気持ち少し上げるなどの決まり事はあるでしょうか? (決まり事というか綺麗に見えるコツというか。) よろしくお願いします。

  • お腹が空いた時に食べると、手が震える感じが…

    事務の仕事を8時間しています。(肉体的に非常に楽) 仕事は5時過ぎに終了しますが、お昼が少なかったり、午後の仕事が激務だと、すごくお腹がすいて、早く何か食べたい!!!!と思いで帰宅して食べ物にありつきます。 そんなとき、手が(利き手の右)震えているような感じがするのです。震えは目には分からない感じです。 また、震えは毎回ではなく、特にすっごくお腹が空いて帰宅した時に感じます。ただ、お腹がすきすぎて食料にありついたので、興奮しているのでしょうか?

  • ぽっこりお腹はイケナイ???

    私はぽっこりお腹です。何とかしてでもぽっこりお腹は無くすべきでしょうか? 彼は性格が優しいので私のぽっこりお腹をかわいいと言ってくれます。 お腹にキスもしてくれますしよく触ってきます(^^ゞ が、時々「ぽっこりお腹はいけないのではないか?」と考える自分もいます。 彼におなかで嫌われたくないです(>_<) これはダイエットすべきなのでしょうか?

  • お腹がすくと手が震えるのは低血糖!?

    高校生ぐらいのころからなんですが お腹が空くと手が震えるんです。(今はメタボな中年女性です) ここでも、この症状は低血糖と書かれてるのを見ました。 でも私は3~4年前の血液検査のときに「血糖値が高い」と 「中性脂肪が基準値より高いです」と注意されました。 それ以後は食生活を気をつけて過ごして2年前の検査では 血糖値も中性脂肪も平均値になりました。 気になるのが、空腹時の手の震えなんです。 注意されてた時期も、平均値になった今も同じように 空腹になると手が震えます。 これは低血糖なのでしょうか?当時は血糖値も高いのに? 今まではとくに気にしなかったので先生に聞いたりは してませんが、病院で相談したら解決するんですか? 空腹時以外は手が震えたりはありません。 空腹もピークをすぎるとそれ以降は震えは治まったままです。 震えてる時に意識して手をグーにすると震えは止まります (人に気づかれません)。でも見られたら恥ずかしいですね。 同じような経験者の方いますか?

  • 自分でお腹を鳴らせる人、いますか?

    自分でお腹を鳴らせる人、いますか? 私は鳴らせるのですが、ほかにもいるのかなあと気になっています。 おられたら、 どうして鳴らせるようになったか、 どんなふうに鳴るか、 どんな時に鳴るか、など教えていただきたいです。