• ベストアンサー

彼が私の手をとって自分のお腹を触らせます。

私たちは人前では手をつないだりもしないのですが、彼が時々私の手を取って自分のお腹をさすらせます。 例えば、何かの列に並んでいる時、 「お腹でてるんだよね」「詰めが甘い。笑」と言いながら私の手をあててなでます。 彼は全体どちらかというと痩せている方です。ランニングと筋トレが趣味なのでがっちりはしてますが、お腹だけほんのりでてます。 おそらく、仕事柄外食が多いからだと思いますが、彼は海外で働いていて遠距離なので作ってあげることは難しいです。 これはわたしにどうしてほしいのでしょうか? 本当だ~あはは、とか言ってたらだめでしょうか。 私25歳、彼27歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きにしてください

その他の回答 (2)

• shinnnn
回答No.3

年齢が10歳若返っています。

• take-on3
回答No.2

彼のお腹にあなたの赤ちゃんがいるのでしょう。